お知らせ

投稿日:

【求人】電気工事スタッフを募集中です!

こんにちは!東京都練馬区のニシキ電工株式会社です。
弊社は大規模な建築物の電気工事・電気設備工事を行なっている会社です。

弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

経験・未経験問わず積極的に採用中!
未経験者の方もご安心ください。親切丁寧な先輩技術者が指導いたします。
経験者の方は、弊社でこれまでの経験・知識を存分に発揮してください。

弊社の仕事は、
・オフィスビル・大学・マンションなど規模の大きな建造物が多いので、やりがいと達成感を感じることができます。
・同業他社ではなかなか踏み込めない領域の仕事も手掛けているので、幅広い知識と経験を身につけることができます。
・仕事を覚えていただいたら、どんどん現場を任せていきます。一人前の電気工事技術者として着実に成長していただけます。
・プライベートも大切にしていただけるように、ワークバランスと安心して仕事ができる環境を整えています。
・資格取得支援制度を活用していただき、スキルアップを目指していただけます。
・各種手当・社会保険完備で、安心して長く働いていただけます。

将来性のある業種、仕事量が豊富でさまざまな知識・経験を得ることができる弊社で、一緒に大きく成長していきましょう!
たくさんのご応募お待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

ニシキ電工株式会社
〒178-0061 東京都練馬区大泉学園町4-17-24
TEL:03-3904-1041
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

電気工事・電気設備工事のご用命は「ニシキ電工株式会社」まで!

電気工事・電気設備工事のご用命は「ニシキ…

こんにちは!東京都練馬区のニシキ電工株式会社です。 弊社は大規模な建築物の電気工事・電気設備工事を行 …

プライベートも大切にできる環境を整えております!

プライベートも大切にできる環境を整えてお…

こんにちは!ニシキ電工株式会社です。 弊社は、東京都練馬区を拠点に、電気工事や電気設備工事を承ってお …

【求人募集】ニシキ電工株式会社で電気工事士のプロを目指しませんか?

【求人募集】ニシキ電工株式会社で電気工事…

こんにちは!東京都練馬区のニシキ電工株式会社です。 弊社は、オフィスビル・大学・マンションなど大規模 …