投稿日:2023年8月29日

ニシキ電工の電気設備工事の特徴は?

こんにちは!
東京都練馬区に拠点を置き、東京都杉並区や東京都中野区といった地域を中心に、電気工事全般を主に行っているニシキ電工株式会社と申します。
弊社ではスラブ配管工事や電気設備工事など、あらゆる電気工事に対応しており、作業を行うスタッフは多くの現場に参加してきたベテランなので、精度の高い良質な工事をお届けします。
会社の特長というものは面白いもので、同じ業務や作業でも会社によって細かい違いなどが見つかることもあります。
工事を行う会社もまた然りで、同じ作業でも会社によって特徴がやはりあり、会社ごとのこだわりやモットーが伺えます。
そこで今回のコラムでは、弊社ニシキ電工の特徴などについて解説します。

ニシキ電工の特徴

配線オレンジ
弊社では前述しているように、さまざまな電気工事を行っているのが特徴です。
引込線工事やスラブ配管工事のほか、電気機器設置工事や電気配線工事といった幅広い工事に対応しているので、お客様の細かいご要望等にも対応していくことができます。
また、作業を行う職人たちは、長期間さまざまな現場で電気工事を行ってきたベテランであり、工事の信頼性も非常に高いです。
以上が弊社の特徴となっています。

ニシキ電工のこだわり

弊社には独自のこだわりがあり、それは「他業種の人たちも作業がしやすくするための工夫や配慮を行う」ことです。
現場では時に、弊社以外の他業種の人たちも工事に参加することがあり、彼らとも連携をしっかり取る必要があります。
その連携をしっかり取るために、弊社では他業種の人たちにも配慮や工夫を伝えることで、より良い工事になるように努めています。
これが弊社が持っている独自のこだわりです。

電気に関する仕事をしてみませんか?

時計
ニシキ電工では電気工事に取り組んでくれる人を求人募集しています。
電気工事といえば危険なイメージを持つ人も多いかもしれませんが、弊社では現場で仕事をする前に作業や安全についての指導を、現場で通用するレベルまで行うだけでなく、資格取得支援制度などもありますので、スキルアップやキャリアアップも未経験から十分目指すことができます!
もしコラムを見て弊社での仕事に興味を持っていただいた際には、採用情報ページからぜひご応募していただければと思います! 皆様からのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ニシキ電工株式会社
〒178-0061 東京都練馬区大泉学園町4-17-24
TEL:03-3904-1041
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

関東エリアの電気設備工事に対応いたします

関東エリアの電気設備工事に対応いたします

こんにちは!ニシキ電工株式会社です。 弊社は、東京都練馬区を拠点に、電気工事や電気設備工事を承ってお …

電気工事のプロを目指すなら【ニシキ電工株式会社】へ!

電気工事のプロを目指すなら【ニシキ電工株…

弊社は東京都練馬区に拠点を構える電気工事の専門業者です。 対応地域は東京都、千葉県、神奈川県、埼玉県 …

弊社で電気工事士にチャレンジしてみませんか?

弊社で電気工事士にチャレンジしてみません…

こんにちは! ニシキ電工株式会社です。 弊社は、東京都練馬区を拠点に、電気工事や電気設備工事を承って …