お知らせ

投稿日:

関東エリアの電気設備工事に対応いたします

こんにちは!ニシキ電工株式会社です。
弊社は、東京都練馬区を拠点に、電気工事や電気設備工事を承っております。

新築・改修工事もおまかせください

弊社では、6,600vの引込線工事からスラブ配管工事・電気機器設置工事・電気配線工事まで一貫して対応いたします。
そのため、施工業者間の調整不足や連絡ミスの恐れが無く、作業レベルの均質化と工期短縮を図ることが可能です。

また、現場で働く他業種の職人が作業しやすいような工夫・配慮と、安全第一の精神を大切にしております。
工事全体の工程を考慮しながら、一歩・二歩先の進捗を見据えながら工事を行なっております。
配慮の行き届いた高品質な電気設備工事は、ニシキ電工株式会社にお任せください。

≪対応業務例≫

■経年劣化による電気設備の更新

■省電力を目的としたLED照明への交換

■分電盤やレイアウト変更に伴う電気工事誘導灯や非常灯の改修

■エアコンの改修・追加工事

■建物解体に伴う電気設備の撤去 など

上記のほかにも目的や用途に応じて柔軟に対応いたします。
各種施工のご依頼・ご相談は、お気軽にお問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

ニシキ電工株式会社
〒178-0061 東京都練馬区大泉学園町4-17-24
TEL:03-3904-1041
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

経験の有無はいっさい不問!電気工事の求人募集!

経験の有無はいっさい不問!電気工事の求人…

こんにちは!ニシキ電工株式会社です。 弊社は、東京都練馬区に拠点を構えて、オフィスビル・マンション・ …

地図と人々の記憶に残るお仕事にご興味はありませんか?

地図と人々の記憶に残るお仕事にご興味はあ…

はじめまして! ニシキ電工株式会社です。 弊社は、東京都練馬区を拠点に、電気工事や電気設備工事を承っ …

【求人】ニシキ電工株式会社の求人情報について教えて!

【求人】ニシキ電工株式会社の求人情報につ…

東京都練馬区に拠点を構える電気工事業者『ニシキ電工株式会社』です。ただいま弊社では、新たな仲間を求人 …