お知らせ

投稿日:

プライベートも大切にできる環境を整えております!

こんにちは!ニシキ電工株式会社です。
弊社は、東京都練馬区を拠点に、電気工事や電気設備工事を承っております。

すがすがしい初夏の季節となりました。
今回は、電気工事士の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

安定した仕事で、腰を据えて働くことができる環境!

弊社では、電気工事士として働く新しい仲間を募集中です!
電気工事や電気設備工事は、長年に渡って安定した仕事量が見込める成長業種です。
将来性があり、さまざまな知識や経験を得ることができます。
☆家族手当や残業手当などの諸手当が充実!
☆能力に応じて年1回昇給あり!
☆社会保険や資格取得支援制度などの保険・福利厚生が充実!
などのさまざまなサポートをご用意して皆さまをお迎えいたします。

弊社は、同業他社では踏み込めない領域の仕事も手掛けているため、幅広い知識と経験を身に付けることが可能です!
電気工事技術者としてプロフェッショナルを目指したい方には、資格取得支援制度をはじめ、さまざまな支援をご用意しサポートいたします。
電気工事士への転職をお考えの方も、まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募お待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ニシキ電工株式会社
〒178-0061 東京都練馬区大泉学園町4-17-24
TEL:03-3904-1041
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】仕事にやりがいを求めるならニシキ電工株式会社で決まり!

【求人】仕事にやりがいを求めるならニシキ…

ニシキ電工株式会社からお知らせがあります!「やりがいのある仕事をしたい!」そうお考えの求職者さまに、 …

弊社で電気工事士にチャレンジしてみませんか?

弊社で電気工事士にチャレンジしてみません…

こんにちは! ニシキ電工株式会社です。 弊社は、東京都練馬区を拠点に、電気工事や電気設備工事を承って …

経験の有無はいっさい不問!電気工事の求人募集!

経験の有無はいっさい不問!電気工事の求人…

こんにちは!ニシキ電工株式会社です。 弊社は、東京都練馬区に拠点を構えて、オフィスビル・マンション・ …