お知らせ

投稿日:

【求人】安心して働ける環境を整えております!

こんにちは!ニシキ電工株式会社です。
弊社は、東京都練馬区に拠点を構え、オフィス・ビル・大学・マンションなどの電気工事・電気設備工事を行っております。

初秋の季節とはいえ暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
ただいまニシキ電工株式会社では、業務拡大を見据えて電気工事スタッフを求人募集中です。
未経験から電気工事士にチャレンジしてみませんか?

未経験の方でも安心してご応募ください!

ニシキ電工株式会社では採用にあたり、電気設備工事の経験の有無は一切問いません。
異業種からの転職も大歓迎です!
未経験者の方には、先輩技術者が一から丁寧に指導いたしますので、安心して飛び込んできてください!
少しずつ着実に、技術や知識を身に付けていきましょう。
また、資格取得支援制度を整えておりますので、働きながらスキルアップを目指すことも可能です!

◎資格手当
◎残業手当
◎社会保険完備
◎資格取得支援制度
◎作業に必要な道具類貸与
など、諸手当や保険・福利厚生を充実させ、長く働きやすい環境を整えております。

「未経験から電気工事士のプロを目指せるかな?」
「電気設備工事って難しくないかな…」
など、ご応募にあたってご不安がございましたら、お気軽にお申しつけください。
丁寧にお話をお伺いいたします。
まずはお気軽にお電話ください!
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ニシキ電工株式会社
〒178-0061 東京都練馬区大泉学園町4-17-24
TEL:03-3904-1041
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【未経験歓迎】弊社で電気工事のプロへと成長しませんか?

【未経験歓迎】弊社で電気工事のプロへと成…

東京都杉並区や練馬区などで電気工事を請け負う『ニシキ電工株式会社』です。弊社は、ただいま経験不問で新 …

電気工事士のやりがいやメリットを知ろう!

電気工事士のやりがいやメリットを知ろう!

ニシキ電工株式会社では、業務の拡大に伴い、電気工事スタッフを求人募集しています。未経験者でも大歓迎で …

【求人】電気工事スタッフを募集中です!

【求人】電気工事スタッフを募集中です!

こんにちは!東京都練馬区のニシキ電工株式会社です。 弊社は大規模な建築物の電気工事・電気設備工事を行 …