お知らせ

投稿日:

経験の有無はいっさい不問!電気工事の求人募集!

こんにちは!ニシキ電工株式会社です。
弊社は、東京都練馬区に拠点を構えて、オフィスビル・マンション・大学などの電気工事・電気設備工事を請け負っております。

電気工事の求人募集!

仕事内容

弊社は、オフィスビルやマンションといった比較的大規模な建物を対象とした電気設備工事を行っています。
入社後は、コンセントの取付から6,600vの引込線工事まで幅広い工事に携わっていただきます。
一流の電気工事士になりたいのであれば、日々の業務を実直にこなしていくことが一番の近道です。
ぜひチャレンジしてください。

やりがいや魅力

電気設備工事のやりがいや魅力は、なんといっても仕事を通して社会に貢献できる点だと思います。
電気は社会における重要なインフラの一つです。
重要なインフラを維持・管理する電気設備工事は、多くの人びとの役に立つ仕事だといえます。
人の役に立っていると感じられる、それこそがこの仕事のやりがいであり、魅力ではないでしょうか。

異業種からの転職者も歓迎!

経験の有無はいっさい不問で、意欲を重視して採用しています。
もちろん異業種からの転職者も歓迎しています。
この機会にぜひご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ニシキ電工株式会社
〒178-0061 東京都練馬区大泉学園町4-17-24
TEL:03-3904-1041
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

「成長実感をもちながら働きたい」そんなあなたへ

「成長実感をもちながら働きたい」そんなあ…

「このままの状態で仕事を続けていて良いのだろうか」これは誰しもがぶつかる悩みの壁ではないでしょうか。 …

求職者、必見!電気工事士の魅力とは?

求職者、必見!電気工事士の魅力とは?

東京都杉並区や練馬区を中心に活動している「ニシキ電工株式会社」では、電気工事士を求人募集しています。 …