お知らせ

投稿日:

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

ただいま弊社では、新規スタッフを募集しています。

未経験からのチャレンジを応援!

設計図・測定器

ニシキ電工株式会社には、未経験からでも電気工事のプロフェッショナルを目指せる環境があります。
東京都練馬区を拠点にしており、近隣の杉並区や中野区等、さまざまな現場で電気設備工事を行なっている弊社では、未経験者の方々を積極的に採用し、一から丁寧に指導しております。
資格取得支援制度もご用意しているため、安心して技術を身につけることができます。
電気工事の求人に興味のある方、このチャンスをお見逃しなく!

ご応募をお待ちしています!

電気工事のプロを目指し新しいキャリアをスタートしたいとお考えの方、ぜひニシキ電工株式会社の求人にご応募ください。
経験は一切不問で、頼れる先輩技術者が皆さんの成長を全力でサポートします。
皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。最後までご覧いただきありがとうございました。

ニシキ電工株式会社
〒178-0061 東京都練馬区大泉学園町4-17-24
TEL:03-3904-1041
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

電気工事のプロを目指すなら【ニシキ電工株式会社】へ!

電気工事のプロを目指すなら【ニシキ電工株…

弊社は東京都練馬区に拠点を構える電気工事の専門業者です。 対応地域は東京都、千葉県、神奈川県、埼玉県 …

未経験歓迎!電気工事士として転職するならニシキ電工株式会社へ

未経験歓迎!電気工事士として転職するなら…

「電気工事士の仕事に興味があるけど、経験もないし、年齢的にも無理かな」このように諦めかけているそこの …

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …