お知らせ

投稿日:2021年11月5日

電気工事士のプロとして活躍してみませんか?

こんにちは!ニシキ電工株式会社です。
弊社は、東京都練馬区に拠点を構え、オフィスビル・大学・マンションなど大規模な建築物の電気工事や電気設備工事を手掛けております。

日毎に寒さが加わり、心細くなってまいりましたね。
皆さまにおかれましては、いかがお過ごしでしょうか?

電気工事スタッフを求人募集中!

ニシキ電工株式会社では、業務拡大を見据えて電気工事スタッフを求人募集中です!
電気は現代社会において最も重要なインフラです。
電気工事業界は、長年に渡って安定した仕事量が見込める成長業種でもあります。
ニシキ電工株式会社は、さまざまな規模・現場で電気工事・電気設備工事を行っております。
そのため、幅広い知識と経験を身に付けながら一人前の電気工事士を目指すことができる最適な環境です!
電気工事や電気設備工事のお仕事は、簡単なお仕事ではございません。
豊富な知識と経験・技術が必要となってきますが、未経験の方や他業種からの転職をお考えの方でもチャレンジしていただけるお仕事です。
ニシキ電工株式会社であれば、未経験から電気工事士のプロを目指していただけます!
社長をはじめとする知識・技術・経験豊富な先輩技術者が、持っているノウハウを直接、惜しみなく伝授!
電気工事士のプロを目指せるように、しっかりとサポートいたします。
安心して飛び込んできてください。
スキルアップを目指す方や、やる気のある方の思いに対して、資格取得支援制度をはじめ、さまざまな支援をご用意しております。
長く働きやすい環境が整ったニシキ電工株式会社で、電気工事士のプロとして活躍してみませんか?

少しでもご興味をお持ちの求職者さまは、ぜひご応募ください。
皆さまに面接でお会いできる日を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ニシキ電工株式会社
〒178-0061 東京都練馬区大泉学園町4-17-24
TEL:03-3904-1041
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

働くメリット満載の「ニシキ電工株式会社」!電気工事士を募集中

働くメリット満載の「ニシキ電工株式会社」…

ただいま、東京都練馬区のニシキ電工株式会社では、業務の拡大を見据えて電気工事スタッフを求人募集してい …

未経験者歓迎!あなたの手で街に光を、人に明るい未来を!

未経験者歓迎!あなたの手で街に光を、人に…

こんにちは!ニシキ電工株式会社です。弊社は、東京都練馬区に拠点を構えて、オフィスビル・マンション・大 …

未経験歓迎!電気工事士として転職するならニシキ電工株式会社へ

未経験歓迎!電気工事士として転職するなら…

「電気工事士の仕事に興味があるけど、経験もないし、年齢的にも無理かな」このように諦めかけているそこの …