お知らせ

投稿日:

未経験者歓迎!あなたの手で街に光を、人に明るい未来を!

こんにちは!ニシキ電工株式会社です。
弊社は、東京都練馬区に拠点を構えて、オフィスビル・マンション・大学などの電気工事・電気設備工事を請け負っております。

 

未経験者も大歓迎!一緒に働いてくれる仲間を募集中

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

電気は抜群の将来性・安定性を持つ仕事です。

・安定して長く働きたい

・手に職をつけて働きたい

・人びとの役に立てるやりがいのある仕事がしたい

・技術や経験を活かしてステップアップしたい

弊社の仕事は、このような方にピッタリ!

 

経験者はもちろん、未経験者も大歓迎です!

未経験者の方には先輩技術者が、親切丁寧に指導いたします。

経験者の方は、あなたの知識・技術・経験を存分に発揮してください。

能力に応じて優遇いたします。

 

弊社では、「仕事とプライベートは別」と考えています。

スタッフの皆さまには、仕事もプライベートも大切にしてもらいたいと考えているため、プライベートも大切にしていただけるような環境づくりに努めています。

また大切な家族を支えられる生活基盤を築いていただけるような給与・福利厚生の充実を図っています。

 

どうぞ安心してご応募ください。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ニシキ電工株式会社
〒178-0061 東京都練馬区大泉学園町4-17-24
TEL:03-3904-1041
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

電気工事のエキスパートを目指すならニシキ電工株式会社へ!

電気工事のエキスパートを目指すならニシキ…

東京都杉並区や練馬区などをはじめ南関東エリアで活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております …

【謹賀新年】新年を弊社でスタートしませんか?

【謹賀新年】新年を弊社でスタートしません…

こんにちは!東京都練馬区のニシキ電工株式会社です。 弊社は大規模な建築物の電気工事・電気設備工事を行 …

電気工事の仕事は将来性があるって本当!?

電気工事の仕事は将来性があるって本当!?

東京都練馬区や中野区などで電気工事を手がける『ニシキ電工株式会社』では、ただいま新規スタッフを求人募 …