お知らせ

投稿日:

【求人】仕事にやりがいを求めるならニシキ電工株式会社で決まり!

ニシキ電工株式会社からお知らせがあります!
「やりがいのある仕事をしたい!」
そうお考えの求職者さまに、東京都を中心に活動する当社でのキャリア形成のチャンスをご案内したいと思います。
電気工事を主体に、東京都、千葉県、神奈川県、埼玉県及び近郊エリアで活躍していただける新しい仲間を募集しています。

やりがいをもって働ける環境です

JOB自然

職人としての誇りと共に日々の仕事に取り組みませんか?
弊社では杉並区、練馬区、中野区などでの電気工事やその他関連する業務を通じて、働く皆さんのやりがいと成長を大切にしています。
毎年の昇給時には、能力と成果をしっかりと考慮し、頑張りがしっかりとお給料に反映されるよう努めています。
そうした取り組みが、お客さまへの質の高いサービスにつながり、私たちと共に地域社会への貢献を実感できる環境を提供しております。

ぜひご応募ください

東京都練馬区を拠点に、私たちと一緒に電気工事のプロフェッショナルとして活躍していただける方、心よりお待ちしております。
資格取得支援制度を利用し、手に職をつけて活躍の場を広げることが可能です。
いっしょに成長していきましょう。
この機会にご興味のある方は、ぜひニシキ電工株式会社へご応募ください。
お客さまにとって頼れる存在となるため、お客さまを大切にする心を持ってお仕事していただける方、私たちと共に社会に貢献しませんか?
お待ちしております。

ニシキ電工株式会社
〒178-0061 東京都練馬区大泉学園町4-17-24
TEL:03-3904-1041
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】ニシキ電工株式会社で電気工事士のプロを目指しませんか?

【求人募集】ニシキ電工株式会社で電気工事…

こんにちは!東京都練馬区のニシキ電工株式会社です。 弊社は、オフィスビル・大学・マンションなど大規模 …

【求人中】ニシキ電工株式会社はどんな仕事をしているの?

【求人中】ニシキ電工株式会社はどんな仕事…

東京都杉並区や練馬区などで活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。 私たちの仕事につ …

インフラを支える仕事をしませんか?

インフラを支える仕事をしませんか?

はじめまして! ニシキ電工株式会社です。 弊社は、東京都練馬区を拠点に、電気工事や電気設備工事を承っ …