お知らせ

投稿日:

【電気工事士の求人】未経験者も安心の充実したサポート体制!

東京都練馬区・杉並区を中心に電気工事・電気設備工事を行なっている「ニシキ電工株式会社」ではただいま現場スタッフを募集しています。
施工対象は、オフィスビル・大学・マンションなど大規模な建築物です。
「未経験でも大丈夫?」とご不安の方は、心配ご無用です!
やる気さえあれば大歓迎!
弊社は、未経験者が安心して仕事を始めていただけるよう充実したサポート体制を整えています。

丁寧な教育指導

入社後は、親方について実践しながら技術を習得していただきます。
分からないことをすぐに質問し、高い技術力を着実に習得していくことができる環境です。

資格取得支援制度あり

資格を有することで、うけられる仕事の幅が確実に広がります!
業務に必要な資格取得に関しては、会社がサポートいたします。

ぜひご応募ください!

従業員が作業に集中できるよう、現場の安全性には徹底した配慮を行なっております。
少しでも気になった方はまずはお問い合わせください。
皆さまからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

ニシキ電工株式会社
〒178-0061 東京都練馬区大泉学園町4-17-24
TEL:03-3904-1041
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

電気工事士のやりがいやメリットを知ろう!

電気工事士のやりがいやメリットを知ろう!

ニシキ電工株式会社では、業務の拡大に伴い、電気工事スタッフを求人募集しています。未経験者でも大歓迎で …

あなたもニシキ電工株式会社で活躍しませんか?

あなたもニシキ電工株式会社で活躍しません…

こんにちは!東京都練馬区のニシキ電工株式会社です。 弊社は大規模な建築物の電気工事・電気設備工事を行 …

電気工事の仕事は将来性があるって本当!?

電気工事の仕事は将来性があるって本当!?

東京都練馬区や中野区などで電気工事を手がける『ニシキ電工株式会社』では、ただいま新規スタッフを求人募 …