お知らせ

投稿日:

働くメリット満載の「ニシキ電工株式会社」!電気工事士を募集中

ただいま、東京都練馬区のニシキ電工株式会社では、業務の拡大を見据えて電気工事スタッフを求人募集しています。
入社後は、オフィスビル・大学・マンションなどの大規模な建築物の電気工事・電気設備工事に携わっていただきます。
今回は求職者に弊社のことを少しでも知っていただきたいと思い、弊社で働くメリットをご紹介いたします!
ぜひ最後までご覧ください!

責任をもってプロに育てます

一人ひとりの適性を見極め、確実に技術を習得するまで丁寧に指導いたします。
まずは現場の流れを経験しながら、少しずつステップアップしていきましょう!
そのほか、資格取得支援制度も設けておりますので、ぜひ積極的にチャレンジしてくださいね!

通勤不要!直行直帰が可能

弊社は、直行直帰が可能です!
会社の近くに住んでいなくても無理なく働いていただけます。
会社へ出社するための時間をなくせるので、時間を有効活用できますよ!

気になる方は即ご応募を

スタッフが和気あいあいと働き、馴染みやすい社風です。
困ったことがあればすぐに相談できます。
電気工事士としてキャリアアップしていきたいという「やる気」をおもちの方、ぜひ弊社でともに事業を盛り上げていきましょう!
安心して働ける環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしております!
西東京市・杉並区・新座市にお住まいの方もお見逃しなく!

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

ニシキ電工株式会社
〒178-0061 東京都練馬区大泉学園町4-17-24
TEL:03-3904-1041
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【未経験OK】電気工事スタッフ募集中!

【未経験OK】電気工事スタッフ募集中!

こんにちは!東京都練馬区のニシキ電工株式会社です。 弊社は大規模な建築物の電気工事・電気設備工事を行 …

【求人】安心して働ける環境を整えております!

【求人】安心して働ける環境を整えておりま…

こんにちは!ニシキ電工株式会社です。 弊社は、東京都練馬区に拠点を構え、オフィス・ビル・大学・マンシ …

電気工事・電気設備工事のご用命は「ニシキ電工株式会社」まで!

電気工事・電気設備工事のご用命は「ニシキ…

こんにちは!東京都練馬区のニシキ電工株式会社です。 弊社は大規模な建築物の電気工事・電気設備工事を行 …