お知らせ

投稿日:

転職をご検討中の方、必見!電気工事の仕事を始めませんか?

転職をお考えの方はいらっしゃいませんか?
ただいま「ニシキ電工株式会社」では、電気工事に携わってくださる方を求人募集しています。
ご応募にあたり、「電気工事士などの資格が必要では?」とご応募を躊躇っている方もご安心ください!
異業種からの転職で入社時に資格をもっていなくても、弊社の制度を利用して資格を取得できますよ!

働きやすい環境を整えています!

弊社求人のおすすめポイントを簡単にご紹介いたします。

◎直行直帰可能

会社へ出社するための時間をなくせるので、時間を有効活用できます。

◎充実した手当

家族手当・現場手当・夜間手当・資格手当など、充実した手当をご用意しています。

◎社会保険完備

社会保険に加入できるので、安心して働けます。

「これまでの経験や身につけてきた技術をもっと高く評価してほしい!」
「経験を活かして、活躍の場を広げたい!」
そんな方も、大歓迎です!
即戦力として活躍の場をご用意してお迎えします。
東京都練馬区・東京都杉並区をはじめ各地より求人のご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ニシキ電工株式会社
〒178-0061 東京都練馬区大泉学園町4-17-24
TEL:03-3904-1041
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

未経験歓迎!電気工事士として転職するならニシキ電工株式会社へ

未経験歓迎!電気工事士として転職するなら…

「電気工事士の仕事に興味があるけど、経験もないし、年齢的にも無理かな」このように諦めかけているそこの …

ニシキ電工株式会社で生き生きと働きませんか?

ニシキ電工株式会社で生き生きと働きません…

弊社では、電気工事の現場スタッフを募集しています。未経験者・経験者ともに歓迎しています! ニシキ電工 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

ニシキ電工株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客様にご満足いただける施 …