お知らせ

投稿日:

【正社員の求人】働きやすい環境づくりに注力!

電気設備工事を請け負う「ニシキ電工株式会社」は、ただいま電気工事士として活躍してくださる方を求人募集中です。
弊社では、働きやすい環境づくりに力を入れています!

電気工具と設計図

サポート体制が万全

弊社は、教育体制が整っているため、プロとして活躍できる技術が着実に身につきます。
また資格取得に関するサポートも積極的に行なっています。
異業種からの転職をご検討中の方もご安心ください。

福利厚生面の充実

作業に必要な道具類の貸与や社会保険の完備、各種手当の支給など長期勤務に最適な環境を整えています。
社員旅行(年1回、行き先はアンケートで決定)もございます!
スタッフ同士の仲が良く和気あいあいとした雰囲気のため、人間関係の悩みも心配ご無用です!

ぜひご応募を

電気工事の経験者は優遇いたしますが、未経験者も歓迎しています。
杉並区・練馬区など東京都各地の皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ニシキ電工株式会社
〒178-0061 東京都練馬区大泉学園町4-17-24
TEL:03-3904-1041
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

経験の有無はいっさい不問!電気工事の求人募集!

経験の有無はいっさい不問!電気工事の求人…

こんにちは!ニシキ電工株式会社です。 弊社は、東京都練馬区に拠点を構えて、オフィスビル・マンション・ …

プライベートも大切にできる環境を整えております!

プライベートも大切にできる環境を整えてお…

こんにちは!ニシキ電工株式会社です。 弊社は、東京都練馬区を拠点に、電気工事や電気設備工事を承ってお …

【求人】安心して働ける環境を整えております!

【求人】安心して働ける環境を整えておりま…

こんにちは!ニシキ電工株式会社です。 弊社は、東京都練馬区に拠点を構え、オフィス・ビル・大学・マンシ …