お知らせ

投稿日:

地図と人々の記憶に残るお仕事にご興味はありませんか?

はじめまして! ニシキ電工株式会社です。
弊社は、東京都練馬区を拠点に、電気工事や電気設備工事を承っております。

風薫るさわやかな季節となりました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

ニシキ電工はあなたの成長を応援します!

☆電気工事技術者の頂点を目指せるよう様々な支援をご用意
☆優しく頼もしい先輩技術者による丁寧な指導
☆社会保険・諸手当完備など充実の福利厚生
など、安心して働ける環境を整えて、皆さまをお迎えします。
電気工事士などの資格をお持ちの方は、ぜひ弊社をご検討ください。

「電気工事が未経験でも大丈夫かな?」
「前職の経験を活かせる転職先を探してる」
といった方々も面接段階から丁寧にお話を伺いますのでご安心ください。
数十年にわたって地図に刻まれるお仕事に、あなたもチャレンジしてみませんか?

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

ニシキ電工株式会社
〒178-0061 東京都練馬区大泉学園町4-17-24
TEL:03-3904-1041
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【未経験歓迎】弊社で電気工事のプロへと成長しませんか?

【未経験歓迎】弊社で電気工事のプロへと成…

東京都杉並区や練馬区などで電気工事を請け負う『ニシキ電工株式会社』です。弊社は、ただいま経験不問で新 …

あなたもニシキ電工株式会社で活躍しませんか?

あなたもニシキ電工株式会社で活躍しません…

こんにちは!東京都練馬区のニシキ電工株式会社です。 弊社は大規模な建築物の電気工事・電気設備工事を行 …

【求人】ニシキ電工株式会社の求人情報について教えて!

【求人】ニシキ電工株式会社の求人情報につ…

東京都練馬区に拠点を構える電気工事業者『ニシキ電工株式会社』です。ただいま弊社では、新たな仲間を求人 …