お知らせ

投稿日:

ニシキ電工株式会社では電気工事スタッフを求人募集中!

弊社で、電気設備工事の仕事を始めてみませんか?
未経験者・経験者ともに歓迎しています!

求人募集

リクルート緑黄

未経験者・異業種からの転職者を歓迎!

◎一生ものの技術を手に入れたい
◎腰を据えて長く働きたい
そんなあなたにピッタリの仕事です!

先輩スタッフが未経験者をしっかりとサポートして、一人前になるまで面倒を見ます。
また資格取得支援制度が整っているため、電気工事士を目指してステップアップすることもできますよ。

経験者優遇!

◎電気工事士としての経験を活かしたい
◎もっとスキルを磨きたい
このような想いのある方を歓迎いたします。
経験者は、能力や経験などを考慮して優遇しますので、面接時にご相談ください。

やりがいのある仕事です!

弊社では、現場で活躍する電気工事スタッフを求人募集しています。
興味がある方は、東京都練馬区や杉並区などで活動するニシキ電工株式会社の求人にご応募ください。
ピンときた方は今すぐご連絡を!
最後までご覧いただきありがとうございました。

ニシキ電工株式会社
〒178-0061 東京都練馬区大泉学園町4-17-24
TEL:03-3904-1041
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】安心して働ける環境を整えております!

【求人】安心して働ける環境を整えておりま…

こんにちは!ニシキ電工株式会社です。 弊社は、東京都練馬区に拠点を構え、オフィス・ビル・大学・マンシ …

資格保有者歓迎!オフィスビル等の現場で電気工事に携わりませんか?

資格保有者歓迎!オフィスビル等の現場で電…

経験者・未経験者を問わずご応募をお待ちしております 東京都練馬区のニシキ電工株式会社では、ただいま新 …

【経験不問】電気工事のエキスパートを目指そう!

【経験不問】電気工事のエキスパートを目指…

こんにちは!東京都練馬区のニシキ電工株式会社です。 弊社は大規模な建築物の電気工事・電気設備工事を行 …