お知らせ

投稿日:

転職者歓迎!電気工事士として活躍しませんか?

東京都練馬区の『ニシキ電工株式会社』では、電気工事士として活躍してくださる方を求人募集しています。

弊社が手がける業務について

電気の設備

弊社は、オフィスビル・大学・マンションなど大規模な建築物の電気工事・電気設備工事を手がけている会社です。
6,600Vの引込線工事、スリーブ工事、キュービクル設置など大きな工事から室内電気配線工事まで「電気」をキーワードにしたさまざまな工事を行なっています。

これらの業務は、人びとの生活を支える電気を扱うため、大変やりがいがあります。
また、AI技術が発達しても電気工事士としての仕事がなくなることはないため、将来性も抜群です。
ご自身の未来に不安を感じて転職を検討中という方も、どうぞ安心してご応募ください。

みなさまの入社をお待ちしています!

経験不問で求人中なので、興味のある方はぜひ面接会場へお越しください。
皆さまと共に働ける日を楽しみにしています。

ニシキ電工株式会社
〒178-0061 東京都練馬区大泉学園町4-17-24
TEL:03-3904-1041
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

杉並区や中野区など各地の皆さまからのご応募をお待ちしてます

杉並区や中野区など各地の皆さまからのご応…

東京都練馬区のニシキ電工株式会社では、ただいま電気工事に携わってくださる方を求人募集しております! …

【求人】仕事にやりがいを求めるならニシキ電工株式会社で決まり!

【求人】仕事にやりがいを求めるならニシキ…

ニシキ電工株式会社からお知らせがあります!「やりがいのある仕事をしたい!」そうお考えの求職者さまに、 …

働くメリット満載の「ニシキ電工株式会社」!電気工事士を募集中

働くメリット満載の「ニシキ電工株式会社」…

ただいま、東京都練馬区のニシキ電工株式会社では、業務の拡大を見据えて電気工事スタッフを求人募集してい …