お知らせ

投稿日:2022年8月20日

【求人中】電気工事士に向いているのはどんな人?

東京都杉並区や練馬区などをはじめ南関東エリアで活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。
今回は、求職中の方に向けて有益な情報を発信いたします!

電気工事士に向いているのはこんな人!

◎体力に自信がある人

時には非常に太いケーブルを何十メートルにわたって敷設する必要があるため、体力に自信がある人には向いています。

◎几帳面な性格の人

細かい作業が多いため、図面通りに正確に仕上げることができる几帳面さは有利に働きます。

◎人との会話が好きな人

施工中は危険がともなうため、しっかりと作業者同士やお客さまとコミュニケーションをとる必要があります。
会話が苦ではない人なら上手に連携がとれるはずです。

ぜひご応募ください

採用にあたって経験の有無は問いませんので、異業種からの転職者さまも大歓迎です!
手先を使った仕事や接客の仕事をされてきた方なら、そのスキルを活かすことができるはずですよ。

募集概要や待遇の詳細などは『採用情報ページ』をご覧ください。
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしております。

ニシキ電工株式会社
〒178-0061 東京都練馬区大泉学園町4-17-24
TEL:03-3904-1041
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

弊社で電気工事士にチャレンジしてみませんか?

弊社で電気工事士にチャレンジしてみません…

こんにちは! ニシキ電工株式会社です。 弊社は、東京都練馬区を拠点に、電気工事や電気設備工事を承って …

働くメリット満載の「ニシキ電工株式会社」!電気工事士を募集中

働くメリット満載の「ニシキ電工株式会社」…

ただいま、東京都練馬区のニシキ電工株式会社では、業務の拡大を見据えて電気工事スタッフを求人募集してい …

【求人】仕事にやりがいを求めるならニシキ電工株式会社で決まり!

【求人】仕事にやりがいを求めるならニシキ…

ニシキ電工株式会社からお知らせがあります!「やりがいのある仕事をしたい!」そうお考えの求職者さまに、 …