お知らせ

投稿日:

【求人】仕事にやりがいを求めるならニシキ電工株式会社で決まり!

「やりがいをもって働ける会社に就職したい!」
このようにお考えの方、必見です!
東京都練馬区のニシキ電工株式会社では、ただいま電気工事士を求人募集しております。

やりがいをもって働ける環境です

作業者

◎資格取得支援制度あり

「手に職をつけたい」
「これまでの経験を活かして活躍の場を広げたい」
など、皆さまのスキルアップを全力で応援しております!
そして、覚えた知識を現場で発揮してもらえるよう、どんどん現場を任せていきます。
何かあったときは全面的にバックアップしますので、積極的にチャレンジしてください!

◎充実した手当あり

家族手当、現場手当、資格手当などの各種手当をご用意しております。
社内規定に応じて交通費もご用意しておりますのでご安心ください。

ぜひご応募ください

ご応募にあたりこれまでの経験はいっさい問いません。
転職先で電気工事士の経験を活かしたい方や、未経験の方も歓迎しております。
私たちと一緒に電気工事士として活躍しませんか?
杉並区や中野区など、各地の皆さまからのご応募をお待ちしております。

ニシキ電工株式会社
〒178-0061 東京都練馬区大泉学園町4-17-24
TEL:03-3904-1041
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

電気工事の仕事は将来性があるって本当!?

電気工事の仕事は将来性があるって本当!?

東京都練馬区や中野区などで電気工事を手がける『ニシキ電工株式会社』では、ただいま新規スタッフを求人募 …

ニシキ電工株式会社で生き生きと働きませんか?

ニシキ電工株式会社で生き生きと働きません…

弊社では、電気工事の現場スタッフを募集しています。未経験者・経験者ともに歓迎しています! ニシキ電工 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

ニシキ電工株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客様にご満足いただける施 …