お知らせ

投稿日:

未経験から電気工事士を目指すならニシキ電工株式会社で決まり!

2月も半ばを過ぎ、春の足音が間近に感じられるこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は求職活動中の方に向けて情報をお届けいたします。

求人募集

東京都練馬区のニシキ電工株式会社では、ただいま新たな仲間を募集しております。

未経験から電気工事士を目指すなら弊社で決まり!

「未経験から電気設備工事のプロを目指すことって可能なの?」
そう疑問をおもちになる方も少なくはないかと思います。
しかし、それは可能なんです。
特に弊社では、未経験からでも電気設備工事のプロを目指せるように整備した手厚いサポート体制に自信をもっております。
電気工事士などの資格の取得を応援する『資格取得支援制度』ももちろんご用意しておりますので、積極的に資格の取得にもチャレンジしてくださいね!

スタッフの活力が会社の成長に

弊社ではスタッフの活力が会社の成長につながると考えています。
だからこそ、働く環境の整備にも注力しています。
福利厚生や諸手当を充実させ、スタッフにとって働きやすい快適な職場環境になるよう努めています。

ご応募はお気軽に!

まずは面接で皆さまとお会いできることを楽しみにしております。
ぜひご応募ください!
最後までご覧いただきありがとうございました。

ニシキ電工株式会社
〒178-0061 東京都練馬区大泉学園町4-17-24
TEL:03-3904-1041
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】充実の福利厚生!安心して働ける環境です

【求人】充実の福利厚生!安心して働ける環…

ニシキ電工株式会社は、東京都練馬区に拠点を構え、電気工事を手掛けている会社です。ただいま弊社では、新 …

【電気工事士の求人】必要なのは「やる気」のみ!

【電気工事士の求人】必要なのは「やる気」…

電気工事に興味はありませんか?もしありましたら、ぜひニシキ電工株式会社で一緒に働きましょう! ニシキ …

関東エリアの電気設備工事に対応いたします

関東エリアの電気設備工事に対応いたします

こんにちは!ニシキ電工株式会社です。 弊社は、東京都練馬区を拠点に、電気工事や電気設備工事を承ってお …