お知らせ

投稿日:

【求人】ニシキ電工株式会社の求人情報について教えて!

東京都練馬区に拠点を構える電気工事業者『ニシキ電工株式会社』です。
ただいま弊社では、新たな仲間を求人募集中!
今回は弊社の求人情報をお伝えいたします。

求人募集中!

主な現場

・東京都練馬区
・東京都杉並区
・東京都中野区
上記を含む東京都・千葉県などの近郊エリア

業務内容

・電気工事
・電気設備工事

応募要件

・目標に向けて仕事を頑張る方
・一生モノの技術を身につけたい方
・“電気工事士”に憧れているという方
・電気工事士の経験を活かせる転職先をお探しの方

上記のうちどれか一つでも当てはまる方でしたら、歓迎いたします!
資格取得支援制度もございますので、本制度を利用し、業務に必要な資格も取得していただけます。
また、社会保険も完備しておりますので、安心して働いていただけますよ。

やりがいのある仕事です!

弊社で電気工事の仕事を始めませんか?
皆さまからのご応募をお待ちしております。

ニシキ電工株式会社
〒178-0061 東京都練馬区大泉学園町4-17-24
TEL:03-3904-1041
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

未経験から電気工事士を目指すならニシキ電工株式会社で決まり!

未経験から電気工事士を目指すならニシキ電…

2月も半ばを過ぎ、春の足音が間近に感じられるこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?さて、今回は求 …

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

電気工事・電気設備工事のご用命は「ニシキ電工株式会社」まで!

電気工事・電気設備工事のご用命は「ニシキ…

こんにちは!東京都練馬区のニシキ電工株式会社です。 弊社は大規模な建築物の電気工事・電気設備工事を行 …