お知らせ

投稿日:

ニシキ電工株式会社で生き生きと働きませんか?

弊社では、電気工事の現場スタッフを募集しています。
未経験者・経験者ともに歓迎しています!

ニシキ電工株式会社で生き生きと働きませんか?

RECRUIT

入社後は、オフィスビルなどの電気工事に携わっていただきます。
主な現場は、東京都内や近郊エリアです。
ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。

「現場仕事をしてみたい」
「人々の暮らしや仕事に貢献したい」
「電気工事士にあこがれている」
最初はこんな気持ちからで大丈夫です!
資格取得支援制度を設けておりますので、資格がなくても安心して入社いただけます。
経験をおもちの方は、積み重ねてきた経験やスキルを存分に活かせる環境となっておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

ご応募をお待ちしています!

電気工事の仕事で手に職をつけませんか?
先輩スタッフが一から仕事をお教えしますので安心です。
「この会社で働きたい」
そう思ったら、今すぐニシキ電工株式会社の求人にご応募ください。
中野区など、各地のみなさまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ニシキ電工株式会社
〒178-0061 東京都練馬区大泉学園町4-17-24
TEL:03-3904-1041
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】充実の福利厚生!安心して働ける環境です

【求人】充実の福利厚生!安心して働ける環…

ニシキ電工株式会社は、東京都練馬区に拠点を構え、電気工事を手掛けている会社です。ただいま弊社では、新 …

【電気工事士の求人】未経験者も安心の充実したサポート体制!

【電気工事士の求人】未経験者も安心の充実…

東京都練馬区・杉並区を中心に電気工事・電気設備工事を行なっている「ニシキ電工株式会社」ではただいま現 …

「成長実感をもちながら働きたい」そんなあなたへ

「成長実感をもちながら働きたい」そんなあ…

「このままの状態で仕事を続けていて良いのだろうか」これは誰しもがぶつかる悩みの壁ではないでしょうか。 …