お知らせ

投稿日:

【求人】充実の福利厚生!安心して働ける環境です

ニシキ電工株式会社は、東京都練馬区に拠点を構え、電気工事を手掛けている会社です。
ただいま弊社では、新たなスタッフを募集しています。

安心して働ける職場環境がココにあります!

電気工事用工具

家族がいる社員の方には家族手当、現場での頑張りをバックアップする現場手当や夜間手当、さらには残業手当や資格手当など、安心して働けるようなサポート体制が整っています。
また、スキルアップを目指す方のために資格取得支援制度も整えており、弊社は社員一人ひとりのキャリアアップを全力で支援します。
社員一人ひとりが安心して仕事に専念できるように、弊社では福利厚生を充実させ、環境を整えています。

ご応募をお待ちしています!

東京都練馬区、杉並区、中野区など、各地の現場で、あなたも力を発揮しませんか?
未経験者も、すぐに活躍できる経験者の方も、ともに大歓迎いたします。
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

ニシキ電工株式会社
〒178-0061 東京都練馬区大泉学園町4-17-24
TEL:03-3904-1041
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】仕事にやりがいを求めるならニシキ電工株式会社で決まり!

【求人】仕事にやりがいを求めるならニシキ…

ニシキ電工株式会社からお知らせがあります!「やりがいのある仕事をしたい!」そうお考えの求職者さまに、 …

電気工事のエキスパートを目指すならニシキ電工株式会社へ!

電気工事のエキスパートを目指すならニシキ…

東京都杉並区や練馬区などをはじめ南関東エリアで活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております …

【正社員の求人】働きやすい環境づくりに注力!

【正社員の求人】働きやすい環境づくりに注…

電気設備工事を請け負う「ニシキ電工株式会社」は、ただいま電気工事士として活躍してくださる方を求人募集 …