お知らせ

投稿日:

電気工事・電気設備工事のご用命は「ニシキ電工株式会社」まで!

こんにちは!東京都練馬区のニシキ電工株式会社です。
弊社は大規模な建築物の電気工事・電気設備工事を行っている会社です。

電気工事・電気設備工事に特化した技術者集団として、大は6,600vの引込線工事から、小はコンセントの取付まで「電気」をキーワードにした各種の工事を一つ一つ丁寧に行ってきました。

おかげさまで、現在は多数のお客様との間に深い信頼関係によるつながりができ、
さまざまな仕事を任せていただけるようになりました。

お気軽にご相談ください!

今後も丁寧・誠実をモットーに、「ニシキ電工に任せれば安心」と言っていただける企業を目指し努力を重ねてまいります。

電気設備工事について一貫して工事が行えるところが弊社の強みです。
6,600vの引込線工事から始まってスラブ配管工事、電気機器設置工事、電気配線工事まで一社で対応できるので施工業者間の調整不足や連絡ミスの恐れが無く、作業レベルの均質化と工期短縮を図ることが可能です。
電気設備は建物完成時に隠れてしまう部分も多いため、施工業者には正確で確実な作業が要求されます。
弊社は、さまざまな施工現場で得た経験と高度な知識を元に、信頼のおける施工を行っています。
電気のことなら何でもお気軽にご相談ください!

ニシキ電工株式会社
〒178-0061 東京都練馬区大泉学園町4-17-24
TEL:03-3904-1041
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

電気工事士のプロとして活躍してみませんか?

電気工事士のプロとして活躍してみませんか…

こんにちは!ニシキ電工株式会社です。 弊社は、東京都練馬区に拠点を構え、オフィスビル・大学・マンショ …

未経験から電気工事士を目指すならニシキ電工株式会社で決まり!

未経験から電気工事士を目指すならニシキ電…

2月も半ばを過ぎ、春の足音が間近に感じられるこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?さて、今回は求 …

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …