投稿日:2020年12月31日

ニシキ電工で経験できる工事内容をご紹介!

こんにちは!
東京都練馬区に拠点を置き、電気工事・電気設備工事を行っているニシキ電工株式会社です。
就職や転職をするときは、事前にその会社がどのような仕事をしているのか知ってからのほうが就職前後のギャップが少なくてすみます。
そこで今回は、ニシキ電工株式会社でどのような業務が経験できるのかをご紹介します!
ぜひ参考にしてみてください!

新築工事における電気設備工事


商業ビルやマンション・学校や家屋など、現代の建物には電気が必要不可欠。
ニシキ電工株式会社では、こうした建物を新築する際の電気設備工事を行っています。
新築工事における電気設備工事の特徴は、違う業界の業者が一つの現場で工事をするという点。
工期通りにスムーズに電気設備工事を行うためには、これらの業者の方々と連携・調整を取る作業が必要になってきます。

電気設備の追加工事や補修工事

大事なのは新築時点の工事だけではありません。
電気設備工事は時間の経過とともに劣化が生じてくるため、設備を長く安全に使うためには定期的な補修工事が必要になってきます。
また建物の改修工事やLEDライトの登場などの技術革新があった際には、もともとあった工事に加えて追加の工事が必要な場合も。
ニシキ電工株式会社では、こういった電気設備の追加・補修工事にも経験することができます。

ニシキ電工でしかできない工事も!

上記のような基礎的な工事に加え、他社では対応していない複雑で難しい工事もニシキ電工では行っています。
こういった工事も、先輩スタッフの工事の様子を見たり教えてもらったりすることで徐々に行えるようになります!
手に職をつけたいという方には、まさにうってつけの会社です。

ニシキ電工で電気工事士を目指しませんか?


ここまでニシキ電工で経験できる工事についてご紹介してきました。
ただいまニシキ電工株式会社では、業務拡大に伴い電気工事士として働いてくださる方の求人を大募集しています。
未経験の方でも、まずは簡単な作業から、少しずつより難易度の高い工事をお任せするので、無理なく技術力を高めていくことが可能です!
ご興味の湧いた方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
お待ちしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございます。

ニシキ電工株式会社
〒178-0061 東京都練馬区大泉学園町4-17-24
TEL:03-3904-1041
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

電気工事のエキスパートを目指すならニシキ電工株式会社へ!

電気工事のエキスパートを目指すならニシキ…

東京都杉並区や練馬区などをはじめ南関東エリアで活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております …

【求人】ニシキ電工株式会社の求人情報について教えて!

【求人】ニシキ電工株式会社の求人情報につ…

東京都練馬区に拠点を構える電気工事業者『ニシキ電工株式会社』です。ただいま弊社では、新たな仲間を求人 …

【未経験歓迎】弊社で電気工事のプロへと成長しませんか?

【未経験歓迎】弊社で電気工事のプロへと成…

東京都杉並区や練馬区などで電気工事を請け負う『ニシキ電工株式会社』です。弊社は、ただいま経験不問で新 …