投稿日:2020年12月28日

ニシキ電工で働くことのメリットをご紹介します!

こんにちは!
東京都練馬区に拠点を置き、電気工事や電気設備工事を行っているニシキ電工株式会社です。
電気工事業への就職を考えたとき、どの会社に入社するか迷いますよね。
そんな方のために、今回は私たちニシキ電工株式会社に入社して働くことのメリットをご紹介したいと思います!
経験あり・未経験を問わず、メリットがたくさんある会社です!

どんどんスキルアップが可能!


電気工事の技術を身につけるには、とにかくいろいろな現場を経験するのが一番。
ニシキ電工株式会社では、他社がなかなか手を出せないような難しい工事にも対応しており、いろいろな技術を身につけるのにピッタリの職場です。
先輩スタッフの工事を見学したり、実際に現場を受け持ったりすることで、どんどんスキルアップを図ることができます。

未経験でも心配はいりません!

未経験の方の場合でも心配は無用。
一人でも現場を任せられる技術を身につけられるよう、ベテランのスタッフが丁寧に仕事をお教えいたします!
またプロの技術者になるには知識が豊富で正確であることも重要です。
ニシキ電工株式会社には資格取得支援制度があるため、資格取得を目指しながら働くことが可能な環境となっています!
指導や資格の勉強を通して知識をつけ、実際の現場で手を動かすことで、知識と経験の両方を手に入れることができます。

プライベートの時間を大事にできる!

充実したプライベートを過ごすことは、めぐりめぐって仕事にも良い影響を及ぼします。
ニシキ電工株式会社では、休日休暇の確保・各種諸手当の充実・社会保険完備をはじめとした福利厚生の整備を徹底することで、社員のプライベートの充実を目指しています!
仕事もプライベートもしっかりと楽しみたい方にもおすすめできる会社です。

ニシキ電工で働きませんか?


ここまでニシキ電工株式会社で働くことのメリットをご紹介してきました。
未経験・経験者を問わず、現場や資格挑戦を通してスキルアップが目指せること、仕事だけでなくプライベートの充実も図れることが、ニシキ電工株式会社で働く上でのメリットといえます。
私たちニシキ電工株式会社では、業務拡大を見据えて電気工事士の方・または目指している方の求人を大募集中!
ほかの業界からの転職なども大歓迎です。
ぜひお気軽にお問い合わせください!
最後までご覧いただき、ありがとうございます。

ニシキ電工株式会社
〒178-0061 東京都練馬区大泉学園町4-17-24
TEL:03-3904-1041
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

資格保有者歓迎!オフィスビル等の現場で電気工事に携わりませんか?

資格保有者歓迎!オフィスビル等の現場で電…

経験者・未経験者を問わずご応募をお待ちしております 東京都練馬区のニシキ電工株式会社では、ただいま新 …

【求人】経験者も未経験者も大歓迎!

【求人】経験者も未経験者も大歓迎!

ニシキ電工株式会社は、東京都杉並区、練馬区、中野区など、各地で活躍してくださる新たな仲間を求人募集し …

【電気工事士の求人】未経験者も安心の充実したサポート体制!

【電気工事士の求人】未経験者も安心の充実…

東京都練馬区・杉並区を中心に電気工事・電気設備工事を行なっている「ニシキ電工株式会社」ではただいま現 …