投稿日:2021年6月23日

【求職者向け】ニシキ電工の求める人物像について!

こんにちは!東京都練馬区に拠点を置き、電気設備工事をメインに手がけるニシキ電工株式会社です!
「電気工事に魅力を感じるけど、どんな人が採用されるの?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「【求職者向け】ニシキ電工の求める人物像について!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.意欲の高い方


電気工事のスタッフとして取り組むべき作業は幅広くあります。
毎日の成長が求められるため、業務に対する意欲が大きなポイントです。
「プロの電気工事士を目指して成長したい!」という意欲の高い方は弊社に必要な人材です。

2.責任感のある方

電気工事を手掛ける上では大きな責任を伴います。
万が一施工に不備があれば、施工業者としての信頼は途端に失われてしまいます。
重要な電気設備を扱う業者であることを自覚し、一つ一つの作業に真剣に取り組める方を必要としております。

3.協調性のある方

電気工事の規模はさまざまですが、複数人のチームで取り組むケースが多いです。
個人の作業だけに没頭するようでは現場に貢献できないため、協調性を持って作業できる方を求めております。
全ての現場でチームワークを意識し、各スタッフと積極的にコミュニケーションを図れるという方はぜひご応募くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


東京都練馬区に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規の人材を募っております!
具体的には、電気工事スタッフとしてさまざまな現場の作業に携わってくださる方を募集中です。
専門性を必要とする仕事ですが、採用にあたり経験・学歴は一切不問としております。
完全未経験の方や異業種転職を目指す方も歓迎しておりますので、ぜひ一度ご応募くださいませ。
弊社のほうで徹底したサポートを行いますので、早い段階で一人前の電気工事士になっていただけるでしょう。
待遇・福利厚生面も充実させており、安定収入を得ながら腰を据えて働ける環境となっております!
なお、電気工事の経験者の方・資格保持者の方につきましては別途優遇いたしますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

ニシキ電工株式会社
〒178-0061 東京都練馬区大泉学園町4-17-24
TEL:03-3904-1041
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

未経験から電気工事士を目指すならニシキ電工株式会社で決まり!

未経験から電気工事士を目指すならニシキ電…

2月も半ばを過ぎ、春の足音が間近に感じられるこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?さて、今回は求 …

【求人】仕事にやりがいを求めるならニシキ電工株式会社で決まり!

【求人】仕事にやりがいを求めるならニシキ…

ニシキ電工株式会社からお知らせがあります!「やりがいのある仕事をしたい!」そうお考えの求職者さまに、 …

あなたもニシキ電工株式会社で活躍しませんか?

あなたもニシキ電工株式会社で活躍しません…

こんにちは!東京都練馬区のニシキ電工株式会社です。 弊社は大規模な建築物の電気工事・電気設備工事を行 …