投稿日:2021年6月17日

電気工事の経験者必見!弊社求人が選ばれる3つの理由

こんにちは!東京都練馬区に拠点を置き、電気設備工事をメインに手掛けるニシキ電工株式会社です!
「電気工事の経験があるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「電気工事の経験者必見!弊社求人が選ばれる3つの理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.積極的に経験を活かせる環境!


弊社は電気工事業者として幅広いニーズに対応しております。
全てのプロセスを一貫して対応できる点を強みとし、着実に実績を重ねてまいりました。
経験者の方は即戦力として積極的に現場をお任せしますので、これまでの経験を存分に活かしていただけます。

2.能力に応じて給与面で優遇!

弊社では電気工事の経験をお持ちの方を高く評価しております。
具体的には給与において優遇があり、月給24万円以上を保証しております。
能力次第で昇給もございますので、段階的な収入アップを目指せます。

3.一年目から高収入を実現可能!

弊社では基本給に加えて各種手当を支給しております。
具体的には、残業手当・現場手当・夜間手当・家族手当など多く挙げられます。
業績に応じて賞与も支給いたしますので、初年度から高収入を実現できます。
月収40万円以上というケースもございますので、「ガッツリ稼ぎたい!」という方もぜひご応募くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


東京都練馬区に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新たなスタッフを募集中です!
弊社所属の電気工事スタッフとして、さまざまな現場で作業に取り組んでいただきます。
専門性を必要とする仕事ですが、ご応募にあたり経験・学歴は一切不問としております。
完全未経験の方や異業種転職をご希望の方も受け付けておりますので、この機会にぜひご応募くださいませ。
弊社のほうで手厚いサポートを行いますので、早い段階でプロの電気工事士になっていただけるでしょう。
待遇・福利厚生面の充実も図っており、安定収入を得ながら腰を据えて働ける環境となっております!
なお、電気工事の経験者の方・有資格者の方は別途優遇いたしますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

ニシキ電工株式会社
〒178-0061 東京都練馬区大泉学園町4-17-24
TEL:03-3904-1041
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

未経験から電気工事士を目指すならニシキ電工株式会社で決まり!

未経験から電気工事士を目指すならニシキ電…

2月も半ばを過ぎ、春の足音が間近に感じられるこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?さて、今回は求 …

杉並区や中野区など各地の皆さまからのご応募をお待ちしてます

杉並区や中野区など各地の皆さまからのご応…

東京都練馬区のニシキ電工株式会社では、ただいま電気工事に携わってくださる方を求人募集しております! …

【求人】経験者も未経験者も大歓迎!

【求人】経験者も未経験者も大歓迎!

ニシキ電工株式会社は、東京都杉並区、練馬区、中野区など、各地で活躍してくださる新たな仲間を求人募集し …