投稿日:2022年6月25日

心機一転!新しい土地で手に職をつけたい方へ

こんにちは!
東京都杉並区をはじめとした東京都内近郊において、電気工事・電気設備工事を請け負うニシキ電工株式会社です。
電気工事士は、現代社会においてインフラを支える重要な職種です。
将来、電気工事士のプロとして活躍したい方必見!
今回は、弊社が行う業務内容や求める人材、求人の取り組みなどについてご紹介します。

弊社が行う電気工事の業務内容とは?


弊社の業務は主に、オフィスやマンションなどの大規模な建築物の電気工事です。
工期に遅れないスピードと、正確な電気配線を行う技術力が要求されます。
また、工事内容は大きく分けて以下の3つです。
・新築工事
・既存工事の追加や補修
・電気設備の撤去
現場の規模が大きいため、他業者と作業を並行しながら行わなければなりません。
現場にいる全員が作業しやすいような工夫や配慮、何より安全面を重要視した施工を行うために、日々スタッフが一丸となって仕事に取り組んでおります。

弊社が求める人材とは?

弊社では、幅広い人材を対象とした求人を行っております。
・自身の技術力をより高めたい経験者の方
・電気工事の仕事をゼロから始めたい未経験の方
・新しいことを身につけたい異業種からの転職
どんな仕事も、最初は覚え、経験することが第一歩です。
熟練のスタッフが丁寧にサポートするので安心してくださいね。

万全のフォローで上京をお考えの方も安心!

弊社は、都内近郊にお住まいの方はもちろん、初めての土地で働いてみたい方の受け入れも可能です。
住む土地も仕事も初めてでは、不安も大きくなるかもしれません。
弊社のフォローとして例をあげると
・住居は、希望のエリアで弊社が探します
・敷金礼金は、弊社が負担!
・水道光熱費、家賃などは給与から天引き
など、会社側が生活環境づくりをお手伝いするため、安心して業務に集中できますよ。

【求人】あなたの力を貸してください!


ニシキ電工株式会社では事業拡大につき、新しく仲間に入ってくださる方を募集しております。
都内および県外からのご応募も大歓迎!
求人に関する詳しい内容は採用情報をご覧ください。
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ニシキ電工株式会社
〒178-0061 東京都練馬区大泉学園町4-17-24
TEL:03-3904-1041
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

経験の有無はいっさい不問!電気工事の求人募集!

経験の有無はいっさい不問!電気工事の求人…

こんにちは!ニシキ電工株式会社です。 弊社は、東京都練馬区に拠点を構えて、オフィスビル・マンション・ …

【求人】ニシキ電工株式会社の求人情報について教えて!

【求人】ニシキ電工株式会社の求人情報につ…

東京都練馬区に拠点を構える電気工事業者『ニシキ電工株式会社』です。ただいま弊社では、新たな仲間を求人 …

未経験から電気工事士を目指すならニシキ電工株式会社で決まり!

未経験から電気工事士を目指すならニシキ電…

2月も半ばを過ぎ、春の足音が間近に感じられるこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?さて、今回は求 …