投稿日:2022年6月28日

直行直帰が可能な電気工事会社で働くメリットとは?

こんにちは!ニシキ電工株式会社です。
弊社は、東京都練馬区を拠点に、東京都近郊エリアで電気工事・電気設備工事を請け負っております。
求職や転職を考える際、会社への通勤時間も気になりますよね。
弊社の電気工事士の仕事は、現場に直行直帰できるのも魅力の一つです。
今回は、直行直帰できる電気工事会社で働くメリットを紹介します。

直行直帰とは?


会社に出社することなく直接現場に出向き、作業が終わった後も会社には戻らずそのまま自宅に帰ることです。
弊社の電気工事士は、朝は作業現場に直行し、作業終了後は会社に連絡を入れるだけで帰れます。

直行直帰がもたらすメリット

直行直帰には、どのようなメリットがあるのでしょうか。
・時間を有効に活用できる
なにより会社に通勤する時間を短縮できることが大きなメリットです。
特に作業現場が自宅から近い場合は、会社に出社する時間をなくせるので、その分他の業務やプライベートな時間などに充てられます。
・無理なく働ける
作業現場への直行直帰が可能な会社では、自宅から会社までが遠くても通勤時間を気にしなくてよいので無理なく働けます。

通勤不要な職場で働いてみませんか?

長時間の通勤はそれだけでストレスになり、作業効率にも影響を及ぼしかねません。
直行直帰は、仕事に集中できるだけでなく、プライベートとの両立もしやすくなります。
弊社では、現場への直行直帰が可能です。
通勤時間にとらわれず、時間にゆとりがもてる働き方をしてみませんか?

【求人】電気工事スタッフを募集しています!


東京都杉並区などで活動するニシキ電工株式会社では、業務の拡大につき一緒に働いていただけるスタッフを募集中です。
直行直帰だけでなく、資格取得支援制度や福利厚生の充実など、スタッフが働きやすい環境を整えております。
経験の有無は一切不問ですので、興味のある方はお気軽にお電話ください。
皆様からのご応募お待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ニシキ電工株式会社
〒178-0061 東京都練馬区大泉学園町4-17-24
TEL:03-3904-1041
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

転職をご検討中の方、必見!電気工事の仕事を始めませんか?

転職をご検討中の方、必見!電気工事の仕事…

転職をお考えの方はいらっしゃいませんか?ただいま「ニシキ電工株式会社」では、電気工事に携わってくださ …

【求人】充実の福利厚生!安心して働ける環境です

【求人】充実の福利厚生!安心して働ける環…

ニシキ電工株式会社は、東京都練馬区に拠点を構え、電気工事を手掛けている会社です。ただいま弊社では、新 …

電気工事・電気設備工事のご用命は「ニシキ電工株式会社」まで!

電気工事・電気設備工事のご用命は「ニシキ…

こんにちは!東京都練馬区のニシキ電工株式会社です。 弊社は大規模な建築物の電気工事・電気設備工事を行 …