投稿日:2022年7月4日

ニシキ電工株式会社が異業種からの転職でも安心して働ける理由

こんにちは!
東京都練馬区に拠点を構え、電気の引込線工事や電気配線工事といった電気工事を担っている、ニシキ電工株式会社です。
電気業界はこれからも需要が高まり、安定性のある業種といえます。
今回は電気工事業界に転職を考えている方に向けに、転職の不安要素を踏まえて弊社の魅力をお伝えします。

人間関係の良し悪しや労働環境は?


一般的に転職の際の不安要素といえば、人間関係や労働環境が挙げられます。
弊社はアットホームな雰囲気で社員同士の仲も良く、年に一度は社員旅行を設けています。
そのため親睦を深める機会も多く、円滑な人間関係を築けて安心です。

前職の経験やスキルは生かせる?

電気工事のプロになりたい、手に職をつけたい、人々の生活を支えたい。
その気持ちがあれば大丈夫です。
もし接客業の経験があれば、コミュニケーションをとるのが得意な方も多いと思います。
説明や指示を理解し、適切に作業を進める際に今までのスキルが生かせることでしょう。
報告・連絡・相談ができる方でしたら安心して勤務していただけます。

仕事とプライベートの両立が不安

弊社では役職手当や家族手当などの福利厚生が整っているので安心です。
労働環境に関しては、現場にもよりますが、17時が就業時間となっています。
そのため、仕事終わりにプライベートを充実させられます。
休日面では、祝日やGW、夏季休暇、年末年始などの長期休暇もあるので、家族との時間を大切に過ごせますよ。
仕事もプライベートも充実した生活を送れるでしょう。

無資格の方でも安心して働ける?

入社後は社長をはじめベテランスタッフが丁寧に指導を行い、覚えた知識を現場ですぐに実践するので身につきやすい環境です。
そのため、他の業種からの転職でも安心して勤務できます。
また、資格を取得することで資格手当が配当されるのも嬉しいポイント。
社員の成長が会社の成長と思っておりますので、個人の成長をしっかりサポートいたします。

【求人】異業種からでも大歓迎!


ただいまニシキ電工株式会社では、東京都杉並区近郊をはじめとした地域で電気工事を承っています。
業務好調のため、新しく電気工事士のスタッフを募集しています!
重要なインフラの一つである電気。
人々の生活を支えるためとてもやりがいがあり、魅力的な仕事です。
他業種から電気業界未経験の方の転職も大歓迎!
前職で得たスキルを生かして、プロの電気工事士を目指してみませんか?
働きやすい環境、安心の福利厚生を準備してお待ちしております。
電気工事に興味がある方は、経験は不問ですのでぜひご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ニシキ電工株式会社
〒178-0061 東京都練馬区大泉学園町4-17-24
TEL:03-3904-1041
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【経験不問】電気工事のエキスパートを目指そう!

【経験不問】電気工事のエキスパートを目指…

こんにちは!東京都練馬区のニシキ電工株式会社です。 弊社は大規模な建築物の電気工事・電気設備工事を行 …

【正社員の求人】働きやすい環境づくりに注力!

【正社員の求人】働きやすい環境づくりに注…

電気設備工事を請け負う「ニシキ電工株式会社」は、ただいま電気工事士として活躍してくださる方を求人募集 …

【電気工事の求人】弊社で働く魅力をご紹介!

【電気工事の求人】弊社で働く魅力をご紹介…

東京都杉並区や中野区などで電気工事の仕事に興味がある方はいませんか?ぜひ、東京都練馬区に本社を置くニ …