お知らせ

投稿日:

電気工事のエキスパートを目指すならニシキ電工株式会社へ!

東京都杉並区や練馬区などをはじめ南関東エリアで活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。

ニシキ電工株式会社の求人

仕事内容

入社後は、オフィスビル・大学・マンションなど大規模な建築物の電気工事や電気設備工事に携わっていただきます。
6,600vの引込線工事・スリーブ工事・キュービクル設置など、さまざまな現場を経験することができますよ。

応募資格

採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
丁寧な指導体制と資格取得支援制度が整っているため、未経験の方でも一人前の電気工事士を目指すことが可能です。

待遇・福利厚生など

社会保険完備はもちろん、現場手当や家族手当などの諸手当も充実しております。
昇給・賞与もあるため、モチベーションを維持しながら働ける環境です。

ご応募をお待ちしております

「スタッフの活力が会社の成長につながる」という考えのもと、私たちは長期にわたって働き続けられる職場づくりに努めております。
ご興味のある方はぜひ弊社求人にご応募ください!

ニシキ電工株式会社
〒178-0061 東京都練馬区大泉学園町4-17-24
TEL:03-3904-1041
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【未経験歓迎】弊社で電気工事のプロへと成長しませんか?

【未経験歓迎】弊社で電気工事のプロへと成…

東京都杉並区や練馬区などで電気工事を請け負う『ニシキ電工株式会社』です。弊社は、ただいま経験不問で新 …

電気工事士のやりがいやメリットを知ろう!

電気工事士のやりがいやメリットを知ろう!

ニシキ電工株式会社では、業務の拡大に伴い、電気工事スタッフを求人募集しています。未経験者でも大歓迎で …

電気工事士のプロとして活躍してみませんか?

電気工事士のプロとして活躍してみませんか…

こんにちは!ニシキ電工株式会社です。 弊社は、東京都練馬区に拠点を構え、オフィスビル・大学・マンショ …