投稿日:2022年7月1日

未経験でも大丈夫!電気工事士として働きませんか?

こんにちは!
東京都練馬区に拠点を置き、杉並区などで電気工事や電気設備工事を行っているニシキ電工株式会社です。
電気は人々の生活の一部になっているため、需要の高い職種です。
転職をお考えの方は、電気工事士のプロとして一緒に働きませんか?
未経験でも電気工事士を目指せるように、手厚いサポート体制をご用意しております。
弊社の電気工事士がどのような業務に携わっているのか、また無資格・未経験で不安な方に向け、安心して働ける理由をお伝えします。

電気工事士の仕事内容とは?


ライフラインの一つである電気を24時間、いつでも安定した電気を提供するためにインフラ整備を行うのが電気工事士の仕事です。
弊社では、スラブ配管工事や電気機器設置工事、電気配線工事まで一貫して電気工事を行っています。
工事現場となる場所は、オフィスビルやマンション・大学などの大規模な建築物です。
引込線工事からはじまり、電気機器の設置工事や配線まで一貫して工事を行えるため、業者間の調整不足や連絡ミスも少なく、作業レベルの均等化と工期短縮を実現しています。

安心の資格取得制度

ニシキ電工株式会社では、現場で学びながら資格が取れる制度を設けています。
電気工事士のプロであるスタッフによる教育体制もしっかりあるので、未経験の方もご安心ください。
まずは現場を経験して、一人一人にあった個性を見極めて教育します。
私たちと一緒に電気工事士として成長しませんか?
現場を積み重ねるほどに技術を磨けるのが電気工事士です。
資格によっては、一般住宅などの小規模店舗から大規模な建物や事務所の工事が行えます。
頑張り次第で昇給制度があるのも、成長できるポイントの一つではないでしょうか。

電気工事士のプロになりませんか?


東京都杉並区などで活動している弊社では、業務拡大により求人募集を行っております。
未経験の方でも、資格取得制度によって会社が全面バックアップします。
やる気次第で成長ができる職場です。
興味のある方は採用情報ページよりお問い合わせください。
皆様からのご応募、心からお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ニシキ電工株式会社
〒178-0061 東京都練馬区大泉学園町4-17-24
TEL:03-3904-1041
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【正社員の求人】働きやすい環境づくりに注力!

【正社員の求人】働きやすい環境づくりに注…

電気設備工事を請け負う「ニシキ電工株式会社」は、ただいま電気工事士として活躍してくださる方を求人募集 …

ニシキ電工株式会社で生き生きと働きませんか?

ニシキ電工株式会社で生き生きと働きません…

弊社では、電気工事の現場スタッフを募集しています。未経験者・経験者ともに歓迎しています! ニシキ電工 …

【求人】仕事にやりがいを求めるならニシキ電工株式会社で決まり!

【求人】仕事にやりがいを求めるならニシキ…

ニシキ電工株式会社からお知らせがあります!「やりがいのある仕事をしたい!」そうお考えの求職者さまに、 …