投稿日:2023年3月8日

安心・安全に働けるニシキ電工株式会社をおすすめ!

こんにちは!
東京都内の練馬区や杉並区を拠点に、電気工事を行うニシキ電工株式会社です。
ただいまニシキ電工では、電気工事士(電工)の仕事に興味のある方へ向けて、求人を募集中です。
そこで今回はニシキ電工で働く際の、気になる安心・安全面について解説します!

初心者でも安心の指導体制

新規スタッフ
ニシキ電工では、電気工事士の資格を持っていない方を含めてスタッフを募集しています。
ベテランスタッフの丁寧な指導により、未経験の方でもすぐに活躍できる環境を整えておりますので、電気工事業がはじめての方でも安心です。
現場に出て先輩スタッフの仕事を実際に見ることで、建設現場への理解が深まること間違いなしです!

残業が少なく生活リズムを一定に!

新築工事をはじめとした建設現場では、納期内に工事を完了することが重要視されています。
期間内に工事を終えるためのスケジュールの徹底は、裏を返せば、予定にない残業が発生しにくいということでもあります。
またニシキ電工では作業後の直帰が基本となっているため、オンオフの切り替えが容易である点も安心できるポイントです。

休日や各種手当も充実!

電気工事士には、質の高い作業と迅速な作業の両方が求められます。
そうした作業をこなすためには心身も健康でなくてはなりません。
そのためニシキ電工は、日曜祝日の休日をはじめ、ゴールデンウイークや年末年始も含めてしっかりと休める環境づくりに注力しています。
また有資格者・経験者への給与の優遇や、作業に必要な道具類の貸し出しなど、周辺環境を整えるための福利厚生も充実しています!

【求人】ニシキ電工で共に働きませんか?

共に働くスタッフ
今回はニシキ電工で働く際に注目したい、安心・安全面についてご紹介いたしました。
ただいまニシキ電工株式会社では業務好調につき、共に働くスタッフを新規募集中です!
特別な学歴や職歴は必要ありませんので、未経験者や別業種からの転職を考えている方もお気軽にお問い合わせください!
最後までご覧いただき、ありがとうございます!

ニシキ電工株式会社
〒178-0061 東京都練馬区大泉学園町4-17-24
TEL:03-3904-1041
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求人募集】ニシキ電工株式会社で電気工事士のプロを目指しませんか?

【求人募集】ニシキ電工株式会社で電気工事…

こんにちは!東京都練馬区のニシキ電工株式会社です。 弊社は、オフィスビル・大学・マンションなど大規模 …

電気工事・電気設備工事のご用命は「ニシキ電工株式会社」まで!

電気工事・電気設備工事のご用命は「ニシキ…

こんにちは!東京都練馬区のニシキ電工株式会社です。 弊社は大規模な建築物の電気工事・電気設備工事を行 …

インフラを支える仕事をしませんか?

インフラを支える仕事をしませんか?

はじめまして! ニシキ電工株式会社です。 弊社は、東京都練馬区を拠点に、電気工事や電気設備工事を承っ …