お知らせ

投稿日:

【未経験OK】電気工事スタッフ募集中!

こんにちは!東京都練馬区のニシキ電工株式会社です。
弊社は大規模な建築物の電気工事・電気設備工事を行っている会社です。

弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験・未経験は問いません。
未経験者でも、親切丁寧な先輩技術者が、しっかりと指導いたしますので、確かな技術を身につけていただけます。
経験者の方は、これまで培った経験と身につけた知識と技術を存分に発揮できるチャンスです!

電気を扱う仕事は、抜群の将来性・安定性をもつ仕事です。
スマホもエレベーターもエアコンも電気がなければ動きません。
電気は最も身近で最も重要なライフラインとして、人々の生活に広く深く根付いています。
そんな将来性のある職種で、あなたも長く活躍してみませんか。

▼弊社のここがスゴイ!

・需要が高い業界なので、安定した仕事量があり、安定して長く働いていただけます。
・人々に必要としてもらえる仕事です。やりがいも達成感も十分感じていただけます。
資格取得支援制度も充実しているので、資格を取得し、電気工事技術者として活躍していただけます。
・知識・技術・経験がアップしていくにつれて、どんどん現場を任せていきます。仕事でステップアップする喜びと充実感を感じていただけます。
・仕事だけではなく、プライベートも大切にしていただける環境です。

このほか、働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

ニシキ電工株式会社
〒178-0061 東京都練馬区大泉学園町4-17-24
TEL:03-3904-1041
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

あなたもニシキ電工株式会社で活躍しませんか?

あなたもニシキ電工株式会社で活躍しません…

こんにちは!東京都練馬区のニシキ電工株式会社です。 弊社は大規模な建築物の電気工事・電気設備工事を行 …

資格保有者歓迎!オフィスビル等の現場で電気工事に携わりませんか?

資格保有者歓迎!オフィスビル等の現場で電…

経験者・未経験者を問わずご応募をお待ちしております 東京都練馬区のニシキ電工株式会社では、ただいま新 …

ニシキ電工株式会社で生き生きと働きませんか?

ニシキ電工株式会社で生き生きと働きません…

弊社では、電気工事の現場スタッフを募集しています。未経験者・経験者ともに歓迎しています! ニシキ電工 …