お知らせ

投稿日:

【求人募集】電気工事スタッフとして一緒に働きませんか?

こんにちは!東京都練馬区のニシキ電工株式会社です。
弊社は大規模な建築物の電気工事・電気設備工事を行っている会社です。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いていただける電気工事スタッフを募集しています!
東京都練馬区を中心に、電気工事のプロとして活躍しませんか。

電気は最も身近で最も重要なライフラインの一つです。
電気を扱う仕事に就くということは、抜群の将来性・安定性を手にいれるということです!

未経験でもご安心ください。
親切丁寧な先輩技術者が一から指導いたします。
未経験から、一緒にプロをめざしましょう!
経験者の方は、おもちの能力・経験を考慮し優遇いたします。
あなたの知識・経験を存分に発揮できるチャンスです。

弊社では、頑張るあなたを応援します!
・「電気工事士」などの資格取得に挑戦し、キャリアアップをめざしたい方のために、資格取得支援制度で応援します。
・覚えた知識を現場で発揮してもらえるよう、どんどん現場を任せていきます。何かあったときは全面的にバックアップしますので、積極的にチャレンジしてください。
・仕事と同じく、プライベートの時間も大切にしていただけるよう職場環境を整えています。
・安心して仕事に集中できるよう、福利厚生面を中心に、一家の大黒柱として安定して働ける環境を用意しています。

働きやすい環境を整えて、東京都練馬区を中心に皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ニシキ電工株式会社
〒178-0061 東京都練馬区大泉学園町4-17-24
TEL:03-3904-1041
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

ニシキ電工株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客様にご満足いただける施 …

【正社員の求人】働きやすい環境づくりに注力!

【正社員の求人】働きやすい環境づくりに注…

電気設備工事を請け負う「ニシキ電工株式会社」は、ただいま電気工事士として活躍してくださる方を求人募集 …

関東エリアの電気設備工事に対応いたします

関東エリアの電気設備工事に対応いたします

こんにちは!ニシキ電工株式会社です。 弊社は、東京都練馬区を拠点に、電気工事や電気設備工事を承ってお …