お知らせ

投稿日:

【謹賀新年】新年を弊社でスタートしませんか?

こんにちは!東京都練馬区のニシキ電工株式会社です。
弊社は大規模な建築物の電気工事・電気設備工事を行っている会社です。

◇2021年が始まっています

少々遅くなりましたが、新年おめでとうございます。

昨年は予期せぬコロナ禍の中、弊社を支えていただき、まことにありがとうございました。
新型コロナウイルスの先行きはまだ見えてきておりませんが、ニシキ電工株式会社は本年も地道に、しっかりと、歩みを進めるつもりでおります。

2021年もどうぞよろしくお引き立てのほどお願いいたします。

◇未経験者歓迎!現場スタッフ募集中です

ニシキ電工株式会社では現在、現場スタッフを募集しています。
未経験者も大歓迎!電気工事・電気設備工事の技術を身につければ、一生役に立ちます!資格取得支援制度でキャリアアップもできます!

【業務内容】電気工事・電気設備工事
【雇用形態】正社員
◎作業に必要な道具類貸与
◎社会保険完備
◎昇給あり、諸手当充実、資格取得支援制度あり
※詳細に関しましては弊社ホームページの「求職者に向けて」「採用情報」をごらんください。

ご興味をお持ちいただけましたら、ニシキ電工株式会社までお気軽にご応募・お問い合わせください!
たくさんの皆さまからのご連絡をお待ちしております!

ニシキ電工株式会社
〒178-0061 東京都練馬区大泉学園町4-17-24
TEL:03-3904-1041
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ニシキ電工株式会社で生き生きと働きませんか?

ニシキ電工株式会社で生き生きと働きません…

弊社では、電気工事の現場スタッフを募集しています。未経験者・経験者ともに歓迎しています! ニシキ電工 …

関東エリアの電気設備工事に対応いたします

関東エリアの電気設備工事に対応いたします

こんにちは!ニシキ電工株式会社です。 弊社は、東京都練馬区を拠点に、電気工事や電気設備工事を承ってお …

【経験不問】電気工事のエキスパートを目指そう!

【経験不問】電気工事のエキスパートを目指…

こんにちは!東京都練馬区のニシキ電工株式会社です。 弊社は大規模な建築物の電気工事・電気設備工事を行 …