お知らせ

投稿日:2021年5月17日

あなたもニシキ電工株式会社で活躍しませんか?

こんにちは!東京都練馬区のニシキ電工株式会社です。
弊社は大規模な建築物の電気工事・電気設備工事を行っている会社です。

ニシキ電工株式会社の一員になりませんか?

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験者はもちろん未経験者も大歓迎!
未経験の方には、先輩技術者が親切丁寧に指導いたします。
安心してご応募ください。

経験者の方は能力に応じて優遇いたします。
あなたの知識・経験を存分に発揮できるチャンスです。

・電気設備工事に興味がある方
・未経験から電気工事士を目指したい方
・これまでの経験を新しい職場で活かしたい方
このような方大歓迎!

弊社では、皆さまに快適に働いていただけるような環境づくりに力を入れています。
・豊富な手当をご用意して、頑張る皆さまをサポートいたします。
・頑張りや成長ぶりは、賞与・昇給というカタチで還元いたします。
・主要な休みはカバー。プライベートも充実していただけます。
・社会保険完備。腰を据えて働きたい方にぴったりの職場です。
・資格取得支援制度の充実。働きながらステップアップができる環境です。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

ニシキ電工株式会社
〒178-0061 東京都練馬区大泉学園町4-17-24
TEL:03-3904-1041
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】仕事にやりがいを求めるならニシキ電工株式会社で決まり!

【求人】仕事にやりがいを求めるならニシキ…

「やりがいをもって働ける会社に就職したい!」このようにお考えの方、必見です! 東京都練馬区のニシキ電 …

電気工事士のプロとして活躍してみませんか?

電気工事士のプロとして活躍してみませんか…

こんにちは!ニシキ電工株式会社です。 弊社は、東京都練馬区に拠点を構え、オフィスビル・大学・マンショ …

【電気工事士の求人】未経験者も安心の充実したサポート体制!

【電気工事士の求人】未経験者も安心の充実…

東京都練馬区・杉並区を中心に電気工事・電気設備工事を行なっている「ニシキ電工株式会社」ではただいま現 …