お知らせ

投稿日:

資格保有者歓迎!オフィスビル等の現場で電気工事に携わりませんか?

経験者・未経験者を問わずご応募をお待ちしております


東京都練馬区のニシキ電工株式会社では、ただいま新規スタッフを求人募集中です。
入社後は、オフィスビル・大学・マンションなど大規模な建築物の電気工事・電気設備工事に携わっていただきます。

 

第二種電気工事士などの資格保有者や経験者は大歓迎です!
ご経験や能力に応じて、給与面や手当の支給などで優遇いたします。
ぜひ即戦力としてご活躍ください。

 

もちろん、異業種からの転職希望者や未経験者のご応募もOK!
先輩技術者による丁寧な指導や、資格取得支援制度が整っているため、一生モノとなる電気工事のスキルをしっかりと磨いていただけます。

 

また、弊社ではスタッフの活力が会社の成長につながると考え、福利厚生の充実を図っております。
社会保険完備はもちろん、昇給・賞与・長期休暇ありなど、長期にわたって働ける環境を整備しております。

 

一流の電気工事士を目指したい方は、ぜひニシキ電工株式会社への入社をご検討ください!
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ニシキ電工株式会社
〒178-0061 東京都練馬区大泉学園町4-17-24
TEL:03-3904-1041
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

未経験者歓迎!あなたの手で街に光を、人に明るい未来を!

未経験者歓迎!あなたの手で街に光を、人に…

こんにちは!ニシキ電工株式会社です。弊社は、東京都練馬区に拠点を構えて、オフィスビル・マンション・大 …

関東エリアの電気設備工事に対応いたします

関東エリアの電気設備工事に対応いたします

こんにちは!ニシキ電工株式会社です。 弊社は、東京都練馬区を拠点に、電気工事や電気設備工事を承ってお …

【電気工事士の求人】必要なのは「やる気」のみ!

【電気工事士の求人】必要なのは「やる気」…

電気工事に興味はありませんか?もしありましたら、ぜひニシキ電工株式会社で一緒に働きましょう! ニシキ …