お知らせ

投稿日:2021年6月8日

インフラを支える仕事をしませんか?

はじめまして! ニシキ電工株式会社です。
弊社は、東京都練馬区を拠点に、電気工事や電気設備工事を承っております。

今回は弊社求人をご検討中の方へ向けて、弊社で働く魅力をご紹介いたします。

ニシキ電工株式会社で働く魅力

安心のサポート体制

弊社はスタッフの成長を全力でサポートいたします。
社長をはじめとする知識・技術・経験豊富な先輩技術者が、持っているノウハウをあなたに直接、惜しみなく伝授しながら育てたいと考えております。
現場でわからないことがあった際は、どんどん質問して疑問を解消することができる環境です。
また、覚えた知識を現場で発揮してもらえるように、どんどん現場をお任せしていきます!
何かあったときは全面的にバックアップしますので、積極的にチャレンジしてください。
経験者・未経験者ともに、更なるスキルアップを目指せる環境です。

仕事もプライベートも大切にできる

弊社は「仕事とプライベートは別」と考えています。
もちろん仕事は一生懸命行っていただきますが、ご家族や恋人と過ごす団らんの時間をとても大切にしています。

安心して働ける環境

一生をかけて取り組む仕事ですので、安心して仕事に集中できるよう福利厚生面を中心に、一家の大黒柱として安定して働ける環境を用意しております。

弊社でともに働き、切磋琢磨していきませんか?
皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ニシキ電工株式会社
〒178-0061 東京都練馬区大泉学園町4-17-24
TEL:03-3904-1041
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

未経験から電気工事士を目指すならニシキ電工株式会社で決まり!

未経験から電気工事士を目指すならニシキ電…

2月も半ばを過ぎ、春の足音が間近に感じられるこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?さて、今回は求 …

電気工事・電気設備工事のご用命は「ニシキ電工株式会社」まで!

電気工事・電気設備工事のご用命は「ニシキ…

こんにちは!東京都練馬区のニシキ電工株式会社です。 弊社は大規模な建築物の電気工事・電気設備工事を行 …

電気工事の仕事は将来性があるって本当!?

電気工事の仕事は将来性があるって本当!?

東京都練馬区や中野区などで電気工事を手がける『ニシキ電工株式会社』では、ただいま新規スタッフを求人募 …