お知らせ

投稿日:

求職者、必見!部屋の準備をお手伝い!至れり尽くせりの会社です

上京したい方、一人暮らしをしながら働きたい方へ

弊社は、働くスタッフに手厚いサポートを行っております。
その一つとして、「部屋の準備のお手伝い」がございます。
まず場所や家賃などの相談にのります。
その後、ご希望の場所・決めた家賃内で会社が皆さまに代わって部屋を探します!
家賃や水道光熱費などは自己負担ですが、敷金礼金は会社が負担いたします。
上京したい方や、一人暮らしをしながら働きたい方におすすめの会社です!
親身になってご相談一つひとつに向き合います!
どんな些細な不安や心配事もお気軽にご相談ください!

未経験者・転職をお考えの方もぜひご応募を

東京都練馬区を拠点に電気工事・電気設備工事を請け負うニシキ電工株式会社では、ただいま電気工事士を募集しています。
経験者を優遇しますが、未経験者も大歓迎です。
技術や知識はベテランスタッフが丁寧にお教えしますので、初めてでご不安な方もご安心ください。
皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ニシキ電工株式会社
〒178-0061 東京都練馬区大泉学園町4-17-24
TEL:03-3904-1041
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ニシキ電工株式会社で生き生きと働きませんか?

ニシキ電工株式会社で生き生きと働きません…

弊社では、電気工事の現場スタッフを募集しています。未経験者・経験者ともに歓迎しています! ニシキ電工 …

電気工事士のやりがいやメリットを知ろう!

電気工事士のやりがいやメリットを知ろう!

ニシキ電工株式会社では、業務の拡大に伴い、電気工事スタッフを求人募集しています。未経験者でも大歓迎で …

関東エリアの電気設備工事に対応いたします

関東エリアの電気設備工事に対応いたします

こんにちは!ニシキ電工株式会社です。 弊社は、東京都練馬区を拠点に、電気工事や電気設備工事を承ってお …