お知らせ

投稿日:2022年10月28日

「成長実感をもちながら働きたい」そんなあなたへ

「このままの状態で仕事を続けていて良いのだろうか」
これは誰しもがぶつかる悩みの壁ではないでしょうか。

東京都杉並区をはじめ、一都三県で電気設備工事を手がけるニシキ電工株式会社なら、その悩みを解消できるかもしれません!

成長を感じながら働ける会社です!

弊社は下記のような待遇や福利厚生を整えて、スタッフのモチベーション向上を図っております。

◎資格取得支援制度あり

電気工事士や電気主任技術者などへとステップアップすれば、仕事の幅が広がります。

◎昇給・賞与あり

あなたの努力や成長をしっかりと評価し、給与という形で還元いたします!
(※賞与は業績に応じて支給)

◎諸手当が充実!

資格手当や役職手当・現場手当・夜間手当など、頑張るあなたをサポートする手当がたくさんあります。

正社員募集!今すぐご応募を

弊社では、このように様々な角度からあなたの成長を後押しいたします。
弊社求人の詳細については、ぜひ下記バナーをクリックして採用情報ページをご覧ください。
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

ニシキ電工株式会社
〒178-0061 東京都練馬区大泉学園町4-17-24
TEL:03-3904-1041
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

ただいま弊社では、新規スタッフを募集しています。 未経験からのチャレンジを応援! ニシキ電工株式会社 …

【求人】充実の福利厚生!安心して働ける環境です

【求人】充実の福利厚生!安心して働ける環…

ニシキ電工株式会社は、東京都練馬区に拠点を構え、電気工事を手掛けている会社です。ただいま弊社では、新 …

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …