お知らせ

投稿日:

【求人中】ニシキ電工株式会社はどんな仕事をしているの?

東京都杉並区や練馬区などで活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。

私たちの仕事について

弊社では、電気工事・電気設備工事を主力業務としております。
具体的には、6,600vの引込線工事や、スリーブ工事、エレベーターや空調設備などに関する工事を行ないます。
現場となるのは、オフィスビル・大学・マンションなど規模の大きな建造物が中心です。

電気は今や私たちの生活に欠かせない、生命線ともいえるインフラです。
そんな電気を扱うこの仕事は、数十年にわたって地図に刻まれるのはもちろんのこと、工事を行なった建物の中で働いている人、学んでいる人、住んでいる人の心の中に深く刻まれる仕事でもあります。

経験不問で採用中!

あなたも誰かの記憶に残る仕事に挑戦してみませんか?
経験者・未経験者を問わず歓迎いたします。
電気工事士などの資格の取得もサポートしておりますので、ご興味のある方はぜひ弊社求人にご応募ください。

ニシキ電工株式会社
〒178-0061 東京都練馬区大泉学園町4-17-24
TEL:03-3904-1041
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

働くメリット満載の「ニシキ電工株式会社」!電気工事士を募集中

働くメリット満載の「ニシキ電工株式会社」…

ただいま、東京都練馬区のニシキ電工株式会社では、業務の拡大を見据えて電気工事スタッフを求人募集してい …

【経験不問】電気工事のエキスパートを目指そう!

【経験不問】電気工事のエキスパートを目指…

こんにちは!東京都練馬区のニシキ電工株式会社です。 弊社は大規模な建築物の電気工事・電気設備工事を行 …

【求人】ニシキ電工株式会社の求人情報について教えて!

【求人】ニシキ電工株式会社の求人情報につ…

東京都練馬区に拠点を構える電気工事業者『ニシキ電工株式会社』です。ただいま弊社では、新たな仲間を求人 …