投稿日:2021年7月8日

電気工事のエキスパートが抱く3つの志!

こんにちは!東京都練馬区に拠点を置き、電気設備工事をメインに手掛けるニシキ電工株式会社です!
今回は「電気工事のエキスパートが抱く3つの志!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.確実な施工で社会に貢献!


電気工事業者にはニーズを実現する施工力が求められます。
弊社でも豊富な経験と技術を活かし、ご要望に応じた施工の提供に努めてまいりました。
今後も現場ごとに万全な施工体制を構築し、細部まで品質を確保することで期待に応えてまいります!

2.技術革新に対応し続ける!

電気工事に関するニーズは時代の流れの中で変化していきます。
施工業者には技術革新への適応が必要であり、弊社でもひたむきに努力を続けております。
今後も新しい技術を積極的に取り入れる中で成長を図り、いつの時代も高品質なサービスを提供してまいります!

3.優れた電気工事士を育成!

電気工事で品質を確保するには、確かな技術を持つ人材が必要になります。
弊社には数多くの現場を経験する熟練のスタッフがおりますが、さらなる人材力の強化を図っております。
今後も教育・サポート面に力を注ぎ、優れた電気工事士を育成してまいります!

【求人】新規スタッフ募集中!


東京都練馬区に拠点を置く弊社では、ともに働くスタッフを大募集しております!
具体的には、電気工事スタッフとしてさまざまな設備を対象に作業をしていただきます。
電気設備を扱う上でのスキルはもちろん必要ですが、ご応募にあたり経験・学歴は一切問いません。
未経験の方や異業種転職をご希望の方も積極的に採用いたしますので、この機会にぜひご応募くださいませ。
ベテランスタッフによる丁寧な指導・サポートにより、早い段階で一人前の電気工事士になっていただけるでしょう。
待遇・福利厚生面もしっかりと整えており、腰を据えてじっくりスキルを磨ける環境となっております!
なお、経験者の方・資格保有者の方は給与面で優遇いたしますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

ニシキ電工株式会社
〒178-0061 東京都練馬区大泉学園町4-17-24
TEL:03-3904-1041
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

「成長実感をもちながら働きたい」そんなあなたへ

「成長実感をもちながら働きたい」そんなあ…

「このままの状態で仕事を続けていて良いのだろうか」これは誰しもがぶつかる悩みの壁ではないでしょうか。 …

電気工事士のやりがいやメリットを知ろう!

電気工事士のやりがいやメリットを知ろう!

ニシキ電工株式会社では、業務の拡大に伴い、電気工事スタッフを求人募集しています。未経験者でも大歓迎で …

資格保有者歓迎!オフィスビル等の現場で電気工事に携わりませんか?

資格保有者歓迎!オフィスビル等の現場で電…

経験者・未経験者を問わずご応募をお待ちしております 東京都練馬区のニシキ電工株式会社では、ただいま新 …