投稿日:2021年6月11日

一流の電気工事士を目指す方へ!弊社求人のおすすめポイント!

こんにちは!東京都練馬区に拠点を置き、電気設備工事をメインに手掛けるニシキ電工株式会社です!
「電気工事のプロになりたいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「一流の電気工事士を目指す方へ!弊社求人のおすすめポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.教育・サポートが手厚い!


弊社では一人一人のスタッフの成長を力強く支援しております。
熟練スタッフが丁寧に技術を伝授いたしますので、未経験の方でも着実な成長が見込めます。
資格の取得にかかる費用面のサポートも行いますので、早い段階で有資格者としてご活躍いただけるでしょう。

2.安全に働ける職場環境!

電気工事の各作業を手掛ける上では一定のリスクを伴います。
万が一にも事故が起きてはならないため、弊社では万全の対策を講じております。
安全面の教育もきちんと行っており、最小限のリスクで働ける環境となっております。

3.休暇制度の充実度が高い!

電気工事業界に対し、休みが少ない印象を持つ方も多いでしょう。
確かに工事のスケジュールの関係で土曜休みは難しいですが、弊社では休暇制度の充実を図っております。
日曜と祝日に加えてGW・夏季休暇・年末年始休暇もございますので、プライベートを確保できる環境です。

【求人】新規スタッフ募集中!


東京都練馬区に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
弊社所属の電気工事スタッフとして、さまざまな現場の作業に携わっていただきます。
専門性を必要とする仕事ですが、ご応募にあたり経験・学歴は一切問いません。
完全未経験の方や異業種転職をご希望の方も歓迎しておりますので、この機会にぜひご応募くださいませ。
弊社のほうで徹底したサポートを行いますので、早い段階でプロの電気工事士として活躍できることでしょう。
待遇・福利厚生面もきちんと整えており、安定収入を得ながら腰を据えて働ける環境となっております!
なお、電気工事の経験者の方・有資格者の方につきましては別途優遇いたしますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

ニシキ電工株式会社
〒178-0061 東京都練馬区大泉学園町4-17-24
TEL:03-3904-1041
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

転職をご検討中の方、必見!電気工事の仕事を始めませんか?

転職をご検討中の方、必見!電気工事の仕事…

転職をお考えの方はいらっしゃいませんか?ただいま「ニシキ電工株式会社」では、電気工事に携わってくださ …

【求人】安心して働ける環境を整えております!

【求人】安心して働ける環境を整えておりま…

こんにちは!ニシキ電工株式会社です。 弊社は、東京都練馬区に拠点を構え、オフィス・ビル・大学・マンシ …