投稿日:2021年1月21日

手に職をつけたい方は電気工事業界に挑戦しませんか?

こんにちは!
東京都練馬区に事務所を置き、電気設備工事・電気工事を行っているニシキ電工株式会社です。
電気工事は、これからも需要が安定していると考えられる業界の一つです。
一度、技術を身につければ長く働き続けることができるため、手に職をつけたい方、安定した業界で働きたい方にはオススメの業界なんです!
今回は、そんな電気工事業界についてご紹介したいと思います。

電気工事業界は安定した業界


現代の日本は、電気を使用することが前提の暮らしとなっています。
夜間における屋内や屋外の照明、夏季や冬季も安全・快適に過ごすための空調設備など、どれも電気がなければ使用することができませんよね。
また電気設備は経年により劣化するため、定期的な検査やメンテナンスも必要になります。
これらの理由から電気工事業界の需要は、今後も安定していると考えられます。
しかも需要があるにもかかわらず、電気工事業界の人材不足は深刻な状態が続いています。
そのため多くの電気工事会社では、無資格・未経験の方も積極的に採用しています。

電気工事業界に挑戦するならニシキ電工!

今後も需要が安定していると見込まれる電気工事業界。
挑戦するなら、ニシキ電工株式会社がオススメ!
無資格・未経験からでも十分に技術を身につけて一人前となれるよう、ベテランのスタッフが丁寧に仕事の仕方や技術をお教えします!
また資格取得支援制度も完備しているため、業務を通して技術を磨きながらの資格取得も可能!
第二種電気工事士や第一種電気工事士を取得することで、さらに業務の幅を広げることができます。

ニシキ電工は福利厚生も充実

働く上で福利厚生や待遇の面も無視できません。
ニシキ電工株式会社なら、休日・休暇の確保はもちろんのこと、各種資格手当の支給や道具類の貸与・賞与の支給などの福利厚生の面も充実!
仕事とプライベートをしっかりとわけながら働くことができます。

電気工事士を目指したい方を大歓迎!


ニシキ電工株式会社では、ただいま業務拡大を見据えて求人募集を強化中!
他業種からの転職など、一から技術を習得して電気工事士として働きたい方は、ぜひお気軽にお問い合わせください!
お待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございます。

ニシキ電工株式会社
〒178-0061 東京都練馬区大泉学園町4-17-24
TEL:03-3904-1041
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

未経験者歓迎!あなたの手で街に光を、人に明るい未来を!

未経験者歓迎!あなたの手で街に光を、人に…

こんにちは!ニシキ電工株式会社です。弊社は、東京都練馬区に拠点を構えて、オフィスビル・マンション・大 …

【電気工事の求人】弊社で働く魅力をご紹介!

【電気工事の求人】弊社で働く魅力をご紹介…

東京都杉並区や中野区などで電気工事の仕事に興味がある方はいませんか?ぜひ、東京都練馬区に本社を置くニ …

ニシキ電工株式会社では電気工事スタッフを求人募集中!

ニシキ電工株式会社では電気工事スタッフを…

弊社で、電気設備工事の仕事を始めてみませんか?未経験者・経験者ともに歓迎しています! 求人募集 未経 …