投稿日:2021年12月7日

離職率の低い電気工事業者の探し方!着眼すべき3つのポイント

こんにちは!ニシキ電工株式会社です。
弊社は、東京都練馬区に拠点を構えて、オフィスビル・マンション・大学などの電気工事・電気設備工事を請け負っております。
今回は離職率が低い電気工事業者への就職・転職を目指している人が注目すべき探し方の3つのポイントを紹介します。

安心して働ける環境!手厚い福利厚生


離職率の低い電気工事業者はやはり、福利厚生がしっかり整っています。
社会保険や資格取得制度はもちろん、資格手当や残業手当など、充実した福利厚生が用意されている会社がほとんど。
もちろん弊社も健康保険をはじめ雇用保険や労災保険など、充実した内容の福利厚生をご用意しております。

分からないを作らない!教育・研修対応の充実度

電気工事業者の中でも、未経験者からしっかりと研修を行ってくれる会社は離職率が低い傾向にあります。
未経験から始めてもしっかりと成長ができ、やりがいを感じることができます。
もちろん弊社も、電気工事士などの資格取得支援制度などをご用意。
未経験・無資格の方でも先輩技術者がしっかりと指導します。

風通しのいい働きやすい環境

分からないことが合ったらしっかりと質問ができる環境や、プライベートを大事にできる環境かどうかも大事なポイントです。
「分からないことがあるけど聞きづらい…。」
「本当は休みたいのに言い出しにくい…。」
という職場環境では勤め続けることができませんよね。
弊社は分からないことはしっかりと質問できる環境をご用意。
また、弊社で働く方にはプライベートを大切にしながら働いてほしいと思っています。
しっかりと仕事とプライベートを両立できることも、長く働き続けられる理由のひとつになると考えているからです。

気になった方はまずご連絡を!


ただいま、ニシキ電工株式会社では求人情報を公開しています。
経験者・未経験者問いませんので、興味が湧いた方はお気軽にお問い合わせください。
一緒に街を明るくしてみませんか?
皆様のご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

ニシキ電工株式会社
〒178-0061 東京都練馬区大泉学園町4-17-24
TEL:03-3904-1041
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

求職者、必見!部屋の準備をお手伝い!至れり尽くせりの会社です

求職者、必見!部屋の準備をお手伝い!至れ…

上京したい方、一人暮らしをしながら働きたい方へ 弊社は、働くスタッフに手厚いサポートを行っております …

【求人】仕事にやりがいを求めるならニシキ電工株式会社で決まり!

【求人】仕事にやりがいを求めるならニシキ…

ニシキ電工株式会社からお知らせがあります!「やりがいのある仕事をしたい!」そうお考えの求職者さまに、 …

働くメリット満載の「ニシキ電工株式会社」!電気工事士を募集中

働くメリット満載の「ニシキ電工株式会社」…

ただいま、東京都練馬区のニシキ電工株式会社では、業務の拡大を見据えて電気工事スタッフを求人募集してい …