投稿日:2023年1月10日

電気工事の現場でニシキ電工株式会社が大切にしているポイント

こんにちは!
東京都の練馬区や杉並区で電気設備の工事業を展開している、ニシキ電工株式会社です。
電気工事業は、今日の社会インフラを支えるのに必要不可欠な業務です。
そこで今回は私たちニシキ電工が、電気工事の作業をする上で大切にしていることをご紹介いたします。
就職・転職先を決める際は、ぜひ参考にしていただければと思います!

幅広い工事でノウハウを蓄積する!

成長する芽
ニシキ電工では、住宅やビルの新築工事から追加補修の工事まで、様々な現場での活動をカバーしています。
具体的には、経年劣化による電気設備の更新や、省エネのためのLED照明への交換、電気工事誘導灯や非常灯の改修、エアコンの改修工事など、目的や用途に応じて柔軟な対応をしています。
また他者がなかなか手を出しづらい難しい工事も積極的に受け入れることで、ノウハウの蓄積とスタッフの育成を積極的に行っています。

安全への配慮で安心して働ける場を提供する!

工事の現場で優れた作業を行うためには、安全の確保が不可欠です。
ニシキ電工が特にこだわっているのは、現場で働く多くの人が安心して作業できるように、安全な職場環境を作ることです。
朝礼や終礼、定期的な安全研修などを通して、現場の誰一として人事故にあわないような環境づくりに注力しています!

スタッフへの福利厚生や支援を充実させる!

どんなに効率的で優れた仕事が出来たとしても、スタッフひとりひとりの心身の健康が損なわれると、いずれ大きな問題につながってしまいます。
そのためニシキ電工では、適切な指導・教育の徹底、福利厚生の充実などを通して、顧客満足度だけでなく従業員満足度の向上を目指しています!

【求人】電気工事士になりませんか!?

NEWJOBカード
今回は私たちニシキ電工株式会社が業務を行う上で大切にしているポイントをご紹介いたしました。
ただいまニシキ電工では、住宅やオフィスビルを含む多くの建物で作業をする電気工事士(電工)のスタッフを大募集しています!
いずれは専門知識が必要になる仕事ですが、未経験の方や異業種からの転職を目指す方も歓迎しております。
電気工事についてすこしでも知りたいなと思った方は、お気軽に採用情報ページをご覧ください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

ニシキ電工株式会社
〒178-0061 東京都練馬区大泉学園町4-17-24
TEL:03-3904-1041
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

電気工事の仕事は将来性があるって本当!?

電気工事の仕事は将来性があるって本当!?

東京都練馬区や中野区などで電気工事を手がける『ニシキ電工株式会社』では、ただいま新規スタッフを求人募 …

【求人】経験者も未経験者も大歓迎!

【求人】経験者も未経験者も大歓迎!

ニシキ電工株式会社は、東京都杉並区、練馬区、中野区など、各地で活躍してくださる新たな仲間を求人募集し …

【電気工事の求人】弊社で働く魅力をご紹介!

【電気工事の求人】弊社で働く魅力をご紹介…

東京都杉並区や中野区などで電気工事の仕事に興味がある方はいませんか?ぜひ、東京都練馬区に本社を置くニ …