投稿日:2023年3月20日

ニシキ電工株式会社なら直行直帰が可能!

こんにちは!
ニシキ電工株式会社です。
東京都の練馬区と杉並区を拠点に、都内周辺で電気設備工事を担っております。
これから就職や転職を考える際、通勤時間は気になるポイントのひとつですよね。
そこで今回は、直行直帰が可能なニシキ電工の魅力について、解説も添えてご紹介いたします!

そもそも直行直帰って何?

走る
通常の会社勤務でイメージするのは、まず会社に赴き、そこから現場へ向かい、会社に帰ってから帰宅をするというコースです。
対して直行直帰とは、会社を挟まずに直接現場へと向かい、作業終了後もそのまま帰宅できることを差します。
ニシキ電工ではこの直行直帰を採用しているので、わざわざ会社に出向くことなく仕事を始められます。

直行直帰のメリットとは?

現場での作業が主となる電気工事業では、移動時間は会社にとっても、電気工事士にとってもロスとなります。
またいち早く現場に駆け付け、余裕をもって作業を開始することで、業務の安全性や正確性を増すことができます。
また、つらい移動時間を短縮することで、スタッフの健康を維持できることも、直行直帰を採用するメリットです。

浮いた時間で余裕のある生活を!

通勤時間の短縮は、スタッフにとってもうれしい要素です。
移動時間にはストレスがたまりやすいので、そういった懸念を回避できることは大きなメリットがあります。
余裕をもって活動できることで、安心して間違いのない作業を行うことができます。
確実な作業は実績につながるので、キャリアアップを考える際にも重要な要素です。
またゆとりのある生活を確保することで、プライベートも充実させることができます。

電気工事士の仲間を大募集しています!

若葉のマーク
現在ニシキ電工株式会社では、業務好調につき電気工事士(電工)として働けるスタッフの求人を募集中です!
今回紹介したメリットの他にも、資格取得支援制度や福利厚生の充実など、安心して働ける環境づくりには力を入れています。
経験や資格の有無は不問ですので、ご希望の方はぜひお問い合わせください!
最後までご覧いただき、ありがとうございます!

ニシキ電工株式会社
〒178-0061 東京都練馬区大泉学園町4-17-24
TEL:03-3904-1041
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求人募集】電気工事スタッフとして一緒に働きませんか?

【求人募集】電気工事スタッフとして一緒に…

こんにちは!東京都練馬区のニシキ電工株式会社です。 弊社は大規模な建築物の電気工事・電気設備工事を行 …

電気工事のプロを目指すなら【ニシキ電工株式会社】へ!

電気工事のプロを目指すなら【ニシキ電工株…

弊社は東京都練馬区に拠点を構える電気工事の専門業者です。 対応地域は東京都、千葉県、神奈川県、埼玉県 …

【求人募集】ニシキ電工株式会社で電気工事士のプロを目指しませんか?

【求人募集】ニシキ電工株式会社で電気工事…

こんにちは!東京都練馬区のニシキ電工株式会社です。 弊社は、オフィスビル・大学・マンションなど大規模 …