投稿日:2023年3月23日

将来性があり安心できる電気工事業者の選び方!

こんにちは!
東京都の練馬区や杉並区に拠点を構えて、住宅や店舗、オフィスビルや工場などの電気設備工事を行うニシキ電工株式会社です。
電気工事業は初心者でも気軽に始められ、需要の尽きない将来性のある人気職です。
そこで今回は、そんな電気工事業の中でも特に離職率の低い業者の特徴を解説いたします。
電気工事士(電工)の求人に興味のある方は、ぜひご覧ください!

特徴1.福利厚生に力を入れている

休日
休日や手当、支援などの福利厚生が充実している会社は、やはり離職率も低い人気の就職先です。
社会保険を完備しているか、休日がしっかり取れるかどうかは、就職先を選ぶ上で重視したいポイントですよね。
安全に働ける作業環境や、資格取得のための環境が整っているかどうかも注目したいところです。
ニシキ電工でも健康保険や雇用保険、労災保険などを完備し、また休日の確保や資格取得支援制度に力を入れています!

特徴2.初心者でもスキルアップを目指せる

これから就職活動を始める方や、他業種からの転職を目指す方にとって、初心者でも十分に働けるようになるかは重要なポイントです。
未経験の状態でもしっかりとした指導体制、育成環境が整っていれば、一流のプロを目指すことも十分可能です。
ニシキ電工では先輩スタッフの丁寧な指導により、短期間で電気工事士としての仕事をこなせるような環境整備を行っています。

特徴3.確かな信頼と実績がある

せっかく就職できたとしても、その会社の仕事に不備があったり、事故が多発したりすると不安になりますよね。
しっかりとした作業実績があり、業界内でも信頼されている会社を選ぶことも大切です。
ニシキ電工では特に安全面に配慮し、事故やトラブルの起きない信頼できる会社であることを志しています。
また他社がなかなか手を出しにくい難しい工事や複雑な現場にも対応し、確かな信頼関係を築いてきました。

就職に迷ったらニシキ電工株式会社へ!

工事士
ただいまニシキ電工株式会社では事業拡大に伴い、電気工事士として活躍したい方を募集しております!
将来性が高く、安定収入で長く働くことを考えている方は、ぜひ採用情報ページをご覧ください!
最後までご覧いただき、ありがとうございます!

ニシキ電工株式会社
〒178-0061 東京都練馬区大泉学園町4-17-24
TEL:03-3904-1041
※営業電話お断りいたします。

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

ニシキ電工株式会社で生き生きと働きませんか?

ニシキ電工株式会社で生き生きと働きません…

弊社では、電気工事の現場スタッフを募集しています。未経験者・経験者ともに歓迎しています! ニシキ電工 …

電気工事士のプロとして活躍してみませんか?

電気工事士のプロとして活躍してみませんか…

こんにちは!ニシキ電工株式会社です。 弊社は、東京都練馬区に拠点を構え、オフィスビル・大学・マンショ …

資格保有者歓迎!オフィスビル等の現場で電気工事に携わりませんか?

資格保有者歓迎!オフィスビル等の現場で電…

経験者・未経験者を問わずご応募をお待ちしております 東京都練馬区のニシキ電工株式会社では、ただいま新 …